郁菜のにちじょうb

(郁菜・ω・)

いろんなことかくよw
コメントよろしくねぇ

体調

日記



体調やばいいいいい

お腹ぴーぴーやし、

吐くし、、

まぢやばすー(ノ><)ノ

明日バイト大丈夫ヵな;Σ(゜д゜ノ)ノ

  • あきら

    あきら

    2011/03/26 20:21:14

    えーそうなん?
    気にしすぎなんじゃね?

    でも、郁は若いんだしその気になればすぐ痩せられると
    思うよ!若い方が代謝がいいから意識さえあればすぐだよww
    年をとるとなかなか痩せないから大変・・。

  • さくら

    さくら

    2011/03/26 15:01:31

    今のCでほしーものとね^^ぶろぐえどぞ・・・

  • ケン☆☆☆ケン

    ケン☆☆☆ケン

    2011/03/26 12:36:19

    おだいじにぃ(。・∀・)ノ”ぁぃ♪

  • 恋極星@千夏

    恋極星@千夏

    2011/03/25 22:36:57

    いくううう

    だいじようぶか?

    あたし、いくと一緒かあw

    やばw成績2あったよおw

  • あきら

    あきら

    2011/03/25 20:58:24

    ん?
    なんや昨日も体調悪いゆうてたけど
    大丈夫か~?
    ポンポンイタイイタイか?

    あんまし無理しない方がいいで!

    てか
    やせた言ってたけど
    郁菜はもともと痩せてそうww

  • 苺族❤ゅn

    苺族❤ゅn

    2011/03/25 12:37:57

    大丈夫??

  • さくら

    さくら

    2011/03/25 09:38:49

    だいじょうぶ?これからもよろしくね!!うさきぐ(白)ある?いますごーーーーーーーーーくもとめてる・・・ゆるふわロングと、ブッシュドノエルとこうかんできる?よかったらわたしのぶろぐまで^^