つぶやき放題

まなか

思いついたことを、思いついたままにつぶやきます

ガーデンルーム

日記

引越の準備でリアのお部屋がぐちゃぐちゃなので、逃避行動・・・(苦笑)

いえいえ、桜を合成したので、お部屋を久しぶりにガーデンルームに
してみました^^

桜、ただでさえ合成するとでっかいんですけど、メガ合成の大きさは
半端無いですね~^^

最近同じ花をずーっと栽培してはメガ鉢を作っていたので、それも
配置してみました。

家主は不在のことが多いですがいつも開放しているので、ご自由にどうぞ♪

  • まなか

    まなか

    2011/03/26 20:28:24

    まほさん>
    メガ桜、本当に大きいですよ~^^
    配置するのに、ずいぶん動かしてバランス見ました^^

  • まほ

    まほ

    2011/03/26 20:25:42

    メガ桜、かなり大きいですね。

  • まなか

    まなか

    2011/03/26 16:22:55

    りぃちゃん>
    うんうん、この壁にはお花が似合うね^^
    桜以外は、全部Cのお花だけど、それでも綺麗。
    せっせとお花を咲かせては合成したかいがありました♪

  • りぃ

    りぃ

    2011/03/26 14:03:37

    キレイ~✰
    私もマイルームの壁をまなかさんのと同じのにしているんですけど、お花は置いてないです↓
    やっぱお花があいますね♪

  • まなか

    まなか

    2011/03/25 21:14:34

    kanちゃん>
    桜のおかげで、なんだかすごくグレードアップした感じです^^
    桜の鉢はまだまだ増える予定だから、お部屋がますます
    華やかになりそうです^^

  • まなか

    まなか

    2011/03/25 21:12:38

    メイさん>
    最近はメガが4つ集まるまで、しつこく同じ花を植え続けているのです^^
    リアの部屋は本当にもう・・・orz
    せめてニコタのお部屋を模様替えして、心のオアシスにします^^

  • まなか

    まなか

    2011/03/25 21:11:13

    メロンちん>
    メガ桜大きいよね~。手前に置かないと、花が隠れちゃうの^^;
    花は心がなごむね~♪

  • kan

    kan

    2011/03/25 20:09:45

    私もお部屋をお花見しようにしたけど
    まなかさんのお部屋のほうがステキ~♪

  • メイ

    メイ

    2011/03/25 12:38:42

    メガ花の鉢植えがたくさんありますね!!
    引っ越し準備で忙しい中、これなら・・憩いのひとときですね^^

  • ★メロンちん★

    ★メロンちん★

    2011/03/25 12:14:44

    ううぉぉぉぉ~!!!
    メガの桜って本当に凄いね。^^
    やっぱ花は和むね。