私のサークルのみんなへ

日記

このナースキャップです・・・

ショボッww

ぁげヵたゎ非課金なのでぷれでおねがぃします!!


#日記広場:日記

  • 迷探偵 成歩堂

    迷探偵 成歩堂

    2011/04/18 13:45:14

    参加します!
    いえいえ!しょぼくありません!
    そんなこといったらうちの方がしょぼいです。
    だって非課金者ですものw
    このプレ企画自体、うれしいです!
    こんな企画を開いてくださりどうもありがとうございました。
    stp&水やりです

  • ディーノ@晴明

    ディーノ@晴明

    2011/04/17 15:34:12

    サークルステプですー!

  • 六花

    六花

    2011/04/06 13:49:48

    サークルステプです^^

  • 六花

    六花

    2011/03/30 19:39:49

    こんばんワーン!
    Newイベント始まりましたね★サークルSTPっ

    ナースキャップ欲しいですが、なかなか使う機会がないと思うので、
    今回は他の方にお譲りします^^

  • ディーノ@晴明

    ディーノ@晴明

    2011/03/30 12:28:28

    名前:ディーノ@晴明

    意気込み:とぉぉぉぉぉぉぉぉっても欲しいです!!

    友申:いたします!!

    ステプ:毎日いたします!!

  • 六花

    六花

    2011/03/29 18:49:36

    こんばんわ!お久しぶりですみません;
    サークルステプですw