☆~けせらせら~☆

いちまさ

毎日、気のむくまま 思ったことを
書いてます。

玉ねぎですが・・・

日記

伝言板の「玉ねぎ」は
いっぱい服を着てるって事なのです。

ある冬の事
お風呂に入ろうと思った私は
脱いでも脱いでも身が出てこない事に気がつきました。
「いったい私ってば何枚着てるんだ?こりゃ玉ねぎだな・・」

寒さが憎い・・

  • いちまさ

    いちまさ

    2008/11/12 12:24:02

    カッツェさん
    あったね~。そんな番組。
    あんまり着過ぎるとちょっと動きが鈍くなるよねぇ(笑)

    こはるしゃん
    玉ねぎ=カレー 確かに^^
    シチューもあるよ♪

  • こはる

    こはる

    2008/11/12 06:06:30

    タイトルから、カレーを想像しておりました。

    そんな表現があったんですね。

  • カッツェ

    カッツェ

    2008/11/12 01:26:41

    寒い時は結構重ね着しちゃいますね・・・www
    そーいえば昔重ね着しただけ服もらえる番組があったような・・・
    子供が泣きながら無理やり重ね着させられてた印象がwww

  • いちまさ

    いちまさ

    2008/11/11 21:21:54

    桜猫姫さん
    やっぱ、ユニクロ良いですか?
    今年は買ってみようかな^^
    もちろん土日のセールの日に♪

  • いちまさ

    いちまさ

    2008/11/11 21:18:31

    なゆたさん
    冬の外の仕事は寒いです {{(>_<)}} ブルブル
    手もカサカサしちゃうしね、大変でしたね。
    今年の冬は少し身軽になるのかな?

    やすちゃん
    パチパチ静電気は嫌ですよね~
    私も電気女なので多少の静電気はもう慣れっこです;;
    でも着ないと寒いんだよぉぉ~~

    みゅう♂さん
    寒いと行動範囲も、ぐっと狭くなるよね・・・ねっ!!^^

  • 桜猫姫

    桜猫姫

    2008/11/11 21:12:09

     ユニクロのヒートモイスティックインナー&タイツは冬手放せなくなりました。
    土日のセールでGETですよ。ほんとあったかいv

  • みゅう♂

    みゅう♂

    2008/11/11 13:41:47

    寒いのと暑いの、どっちが辛いかって聞かれたら、
    寒いの~って答えますwww

  • やす

    やす

    2008/11/11 11:19:37

    私の場合はたくさん着込みすぎると、脱ぐときの静電気が・・・ひどい。
    着こんでいなくても、結局ひどいんですけどね(^_^;)

    脱ぐたびに痛い・・そんな季節がまたきてしまいましたね~。

  • なゆた

    なゆた

    2008/11/11 10:31:13

    確かに(笑)

    整備士をやっていた時は外仕事だったので、
    ダルマみたいになってました。

    家に帰って着替えて、着ていた分の
    つなぎやらインナーやらを持ってみると
    「こんなに重いの着てたのかっ!!」
    ってくらい。

    しかも寒いのに脱いでも脱いでも
    時間がかかる。。。。。

    しかも脱いでゆくたびに寒くなるっ!!

    そういう季節になってきましたね^^;