(→ܫ←✿*沙和の毎日*✿→ܫ←)

沙和✿

 365日更新がんばっています♡
 よかったらみてね(*´・ω・。)σ
 コメもよろしくっ♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬
       .

✿我が家のルール✿

家庭



我が家のルールかぁ...(´・ω・`)


全然ないです^^;
でも1つだけある!

妹と1日交代でお風呂当番(*´・エ・`)


これはずっと続いてます;

でもかなーり面倒なんです、以外にも。

冬は寒いし、動きたくないからヤダ....
ってなります(´・ω・`)。

でも適当に掃除する妹もイヤです。笑

やるならきちんとキレイに!!!

適当にやる姿を見ればりますw←

やっぱ面倒でもキレイにしないとね!
自分たちが入るんだし(´-ω-`)

みなさんも当番とかありますか\(^o^)/?

  • 沙和✿

    沙和✿

    2011/03/26 15:02:39


    うるちゃん*

    そっかー。 面倒だよねえ><
    でもうるちゃん家の妹ちゃんかわいいから
    お世話してみたい((*∩ω∩))゚+.゚

    いやいや; うるちゃんの方がえらいよお✻

  • うる・ω・♥

    うる・ω・♥

    2011/03/26 08:09:48

    うるのとこはなんかめっちゃ多いんだよー(´;ω;`)
    食器洗い・風呂洗い・妹の着替えetc.

    いつも手抜いてやってます(ぇ

    キレイに!とか紗和ちゃん偉いーw

  • 沙和✿

    沙和✿

    2011/03/25 15:04:44


    唯ちゃん*

    毎日ぶつぶつ文句言いながら
    やってるよ~(´∀`;)

    塾あった時は結構つらかったー><

  • 唯♡*。

    唯♡*。

    2011/03/25 13:12:46


    お風呂とうばんとか 沙和ちゃんえらいっ(〃∇〃)!!
    がんばって☆!

    てか、妹さんいたんだね✿
    いいなぁ♡