蘭子

我が家のルール(今週のお題)

家庭

家では 挨拶と 自分がやられて嫌な事は人にするな でしょうか

  • 蘭子

    蘭子

    2011/03/27 10:52:55

    zinさんへ  考える事は誰も同じですか~^^

    あきさんへ  おお~同じですか!! 嬉しいです^^ 後世へ受け継いでいきましょう^^b

    羽雪さんへ  やっぱり同じですか~嬉しいです^^b

    マリアーシャさんへ  嬉しいですよね♪ 特に知らない人とは口を効くなと言われている今、元気な挨拶を           返してくれるなんて本当に嬉しいですね^^

    李里香さんへ  同じなんですね^^

    じょろさんへ  初めまして~ご訪問・書き込み嬉しいです、ありがとうございます♪
            言っている方なんですね~でも子供って恥ずかしいとか言って元気良く挨拶をするのを嫌        がりますよね>< 挨拶は基本で大事ですよね~^^b

  • zin

    zin

    2011/03/26 16:47:36

    同じだな~^^

  • あき

    あき

    2011/03/25 23:34:50

    素晴らしい!
    うちも同じです^^

  • 羽雪

    羽雪

    2011/03/25 22:00:14

    こんばんは♪
    うちも同じです^^

  • マリアーシャ

    マリアーシャ

    2011/03/25 20:22:29

    挨拶かぁー!基本だけど出来ないコ居るね。

    こないだ、朝のゴミ出しの時にたまたま通った小学生に「おはよう!」って言ったら

    意外に元気よく挨拶が返ってきたので嬉しかった((´∀`*))

  • 李里香

    李里香

    2011/03/25 15:43:05

    こんにちは^^ 家でも同じです^^

  • じょろ

    じょろ

    2011/03/25 12:35:56

    ブログ広場よりお邪魔ましす。

    その言葉、毎日のように言っている言葉なので、つい惹かれてしまいました。

    どの家も同じ事を言っているのですね~。