きいてニコタリーナ

きよ

ちょっと整理したいんだけど

ケルベロッテちゃんはおでこ可愛い

日記

ざわざわが収まらないので、観念して薬を多めに飲んで寝た。

起きたらだいぶすっきりしていた。代償に18時間寝てしまったがまあいい。(よくない)

なんか胸が苦しくなったりするのは変わらない。なにこれ恋?誰に?

嫁の心当たりが多すぎてよく分からない。



怪物王女14巻は結局限定版を買ってしまったので、取り敢えずついてきたOADを観た。

姫はやっぱり白なのか……そうか。

マンガに準じて、そこは鉄壁のガードで永遠の謎にして欲しかった気も。

エミールの声ははまってるけど、ギリアムはもうちょっと若い声でもよかったような。

男性声のヒロにはやっと慣れてきたけど、やっぱり女性にやって欲しかった。

それにしても、もうOAD出さないのかな。

ヒロの忠誠心、てか姫への想いにスポットを当てた回が見たい。

映像にすると地味だから無理かなあ。血飛沫は盛大だけど。

あとシルヴィア姫も出てきて欲しい。

シルヴィア姫怖いけど、彼女が絡むと姫がちょっと可愛いよね。