naonao

頭痛い・・・

スロット

今日はあっという間にスロットでコインがたまって・・・
気づいたら遅かった。
ということで失敗した1回分を無かったことにしました。
保存しなけりゃいいんだと今頃になって気づきました。
お馬鹿な私(*´艸`*)

そんなこんなで??今日はアレンジの日
頭使ったら肩こって偏頭痛。

最近頭痛する日が多くてステプ回れなかったらごめんなさい。。。

  • マチャル

    マチャル

    2009/04/11 09:33:39

    おはよ!
    そっか、コインが過ぎちゃったら保存しなければ良いんだ!
    今まで知らなかったよ。プッ!

    まだ頭痛いのかな~?
    大丈夫かな?

    v(・@・)vブヒッ

  • ダイモンジ

    ダイモンジ

    2009/04/10 16:25:40

    大丈夫ですか?
    ステプは大丈夫ですよ^^

  • ☆ブルーベリー☆

    ☆ブルーベリー☆

    2009/04/10 15:00:32

    こんにちは~^^
    コインのこと教えてくださった上にステまで・・・><;
    有難うございます!<m(__)m>
    もしよろしかったら、友録お願いしたくて~・・・・

     頭痛お大事に~~~^^

  • かよこ^0^

    かよこ^0^

    2009/04/10 07:59:46

    リラックスするには、ゆっくりお風呂で暖まって、
    すぐに寝ることです(σ゜▽゜)σYO!!

    ステプは気にせず、ゆっくりして(´▽`*)ネー

  • nekome

    nekome

    2009/04/10 00:15:59

    頭痛に、バカリン!  効くかも、、、?

      目の疲れかな? 暖めたタオルで目もとを、暖めてみてください、、。

         カモミールティで、やると効果的とか、、。

        (収れん作用があるそうです。出がらしのティバッグでもいいよん!)
           

  • mika

    mika

    2009/04/09 23:20:05

    元気になってね。

    なでなで(^0^)

  • でざいなー

    でざいなー

    2009/04/09 23:19:49

    肩とか首の筋張ってない?目も疲れてない?

    お大事にね

    肩もみするときは蒸しタオルで暖めてからやらないと筋肉痛めるからね
    暖めた方が早くほぐれるしね

    おだいじにー

  • ミッキー☆

    ミッキー☆

    2009/04/09 23:07:55

    頭痛かあ。
    鼻炎のせい?