みよです

みよ

よろしくねε(◡‿◡✿)з

動画のコピー

日記

 Nicotto Townでははじめての試みです。

http://www.kct.ne.jp/~yous/nicottotown/003.html

 タウン内でのコピーです。
次はちゃんとコピーします(◕ˇoˇ◕✿)

  • みよ

    みよ

    2009/04/11 21:52:43

    月子☆さん:そこまで出来てるのなら
    解凍したらファイルが二つあります。
    「GoShotGif.exe」(実行ファイル)と「GoShotGifについて.txt」(これは説明のファイル)
    コピーしたい窓を表示させて「GoShotGif.exe」をダブルクリック この時、フォルダのウインドは閉じといてね。
    「GoShotGif.exe」のウインドウで『チャプター開始』のボタンを押し撮りたい範囲で青い枠が表示されるから
    指定してクリックε(◕‿◕✿)з
    チャプター開始のアラートが表示されるから「OK」をクリックで録画です。
    チャプターが終了しましたとアラートが表示されるから「OK」クリック
    保存ボタンをクリックして保存先を指定で終わりです。

  • 月子☆

    月子☆

    2009/04/11 20:54:34

    DLして解凍できたんだと思ぅけども。。
    使い方がわかんなぃ。。。滝汗
    せっかく教えて貰ったのに、無能でごめんなさぃ~~涙

  • みよ

    みよ

    2009/04/11 19:57:38

    ヒロケンさん:一枚一枚を手直しとか激ムズです(>_<)
    そのままコピーなら簡単です❀◕‿◕)ノ

  • ヒロケン

    ヒロケン

    2009/04/11 19:48:07

    動画のコピーを始めてみました。
    結構面白いですね。

  • みよ

    みよ

    2009/04/10 22:32:56

    ダイモンジさん:ビデオカメラみたいなもんだよぉε(◕‿◕✿)з

  • ダイモンジ

    ダイモンジ

    2009/04/10 16:21:24

    動画のコピーなんてできるんだっ!?( ..)φメモメモ

  • みよ

    みよ

    2009/04/10 01:30:22

    ちゃー66 さん:手をフリフリできるから動画のコピーを思い付いたのε(◕‿◕✿)з
    また追加で別の事が出来る様になったら撮りましょうねε(◡‿◡✿)з

  • ちゃー66

    ちゃー66

    2009/04/10 00:49:29

    うわぁぁぁ…すごーい…でも
    ワタシ絶対、ニブイですね…すみません。
    回線スピード以前の問題があるのかも…(A゚∇゚)アセアセ・・・

  • みよ

    みよ

    2009/04/09 23:21:19

     よ~く考えたら・・・回線スピードとかネット環境やPC環境が違うから
    無理なのです。(。◕◞◟◕。)
    時間で同時にクリックしてもタイム・ラグがあるしね
    タイム・ラグについては忘れてました。

     偶然って事もあるんだけど難しいです。(>_<)

  • 月子☆

    月子☆

    2009/04/09 23:11:46

    すごぃぃぃ~~~~~♪
    こうして見ると私全然合ってなぃ。。orz
    協力できなくてごめんなさぁ~ぃ(滝汗)