ken/南関

風が強い日

日記

寒さは苦手な私
強風が吹き荒れてまますれば飛ばされそう
   ↑ そんなに軽くはないが・・・比喩

被災地の寒さは想像できぬほど
私だったらきっと我慢できないでしょうね

「寒い」と口に出すことさえ申し訳ないと思ってしまう。
災害が発生して2週間が過ぎたが
まだまだ支援の手は行き届いて無い。

阪神淡路のときは技術者として復旧に少し手伝えた
今は、ただ祈るしかできないのがはがゆい。

出来ることは来月一生懸命に歌うこと!

  • 二城山

    二城山

    2011/03/29 07:46:16

    で~これますか??無理かな~?

  • みずき

    みずき

    2011/03/29 05:01:16

    二城山さん精神強いから大丈夫だって。
    来月美声でがんばってねえ^^

  • にゃぁる

    にゃぁる

    2011/03/25 18:09:46

    こんにちは^^ 
    いつも訪問ありがとうございます。
    足跡だけのお返しが多いですが
    よかったらまた来て下さい♪