李里香(りりか)

李里香


 徒然に

これから計画停電に

日記

あと10分でなります~><

色々やらなくちゃ!!

  • 李里香

    李里香

    2011/04/04 19:10:41

    いつもありがとうございます♪

    zinさんへ♪
    ですよね~節電、頑張ってます!!

    蘭子さんへ♪
    夏の夜に計画停電になったら・・熱中症などで命の危険まで有ると思います、きっと><

    みらいさんへ♪
    1本のローソクが結構明るいのを知りました^^
    ご心配頂き嬉しいです、ありがとうございます!

    みづっちさんへ♪
    皆で一眼となってこの危機を乗り越え以前の様に笑える日が早く来ると良いですね^^

    ジョーカーさんへ♪
    やっぱりアイスノンとか・・電力を拡散する為に、会社の始業時間を調節するとか根本的に考えないと駄目ですよね><

    のぶちんさんへ♪
    計画停電は大体3時間です・・突然の事で乾電池も無く・・ローソクだけですが、結構明るくて躓く事も無く原始的な生活をしています、日が暮れたら寝るしかありません^^;

  • zin

    zin

    2011/04/03 09:19:46

    この所無いけど・・節電はしないと!

  • 蘭子

    蘭子

    2011/04/02 21:26:56

    最近無くてほっとしてますが・・夏が恐い><

  • 蘭子

    蘭子

    2011/03/27 11:44:49

    きゃ~あと10分ってキツイですね>< 夜は止めて欲しいですよね!!

  • みらい

    みらい

    2011/03/26 20:26:18

    今は色々大変ですが
    共々に頑張りましょうね!!!
    停電中にお怪我とかされませんように。

  • zin

    zin

    2011/03/26 17:03:12

    本当に大変だよね・・皆で力を合わせて頑張ろうね!

  • みづっち

    みづっち

    2011/03/26 16:40:00

    いろいろと大変ですが皆さんでがんばって乗り越えて行きましょうね(>o<)」

  • ジョーカー

    ジョーカー

    2011/03/26 00:52:49

    無計画・・じゃなくて

    計画停電は大変だよね・・

    夏もありそうだし・・

    何か自衛策をかんがえなきゃね^^

  • のぶちん

    のぶちん

    2011/03/25 21:18:40

    あと45分間の辛抱中なんですね<(_ _)>
    上手にヤリクリするのは大変だと思いますが
    ケガしないように過ごして下さいね(*╹◡╹*)ノ
    おやすみなさい(。◡‿◡。)