のろのろ更新、

haru

コメントお気軽にどうぞ。
時間を見つけて、お返事にいきます✿

*フリマ戦記【妖精のはねpurple】

きせかえアイテム


お嫁に行きます!
他の色に変わって帰ってきます~

行ってらっしゃい、紫ちゃん!
待っていますよ、橙くん!

  • haru

    haru

    2011/03/29 18:59:23

    ≫ レインさん

    先程のコーデは、まだ大人コーデではないです~
    空っぽの脳みそをフル回転して、考えております<(_ _)>

    この高級な羊毛をむしり取るですと?!
    ヒツジさん怒りますよ!!(笑)

    頑張るです・・・(゜_゜)

    ≫ みぃ*さん

    この間はお話楽しかったです(^^)
    もっと早くに知っていればよかったですね…
    これから頑張りましょうね~◎.

  • haru

    haru

    2011/03/29 18:55:12

    ≫ しらたまさん

    いえいえ!
    しらたまさんの方が、お美しいです~✿

    1、2回目は一般的なバスツアーで行ったため、吉田口からです(^^)
    3回目は個人で行きましたが、慣れている道がいいので、結局吉田口からw

    須走口から登られたのですね!
    あらあら、眠くなってしまいましたかw
    私も幼いときに行ったため、半目状態で登りました・・・
    10年以内に全登山口を制覇したいですな~(^^)

    山頂で食べるラーメンは絶品でした!
    でも食料を食べる前にお鉢巡りをしたほうがいいです、気持ち悪くなります(笑)
    お鉢巡りは3キロ前後ありますからね・・・意外と長い(^^;)

    知らないうちに、こんなに長文に・・・
    また登られたら、お話聞かせてください!

  • みぃ*

    みぃ*

    2011/03/29 09:30:39

    コメさんきゅです^^

    お互い頑張りましょう!

  • レイン

    レイン

    2011/03/28 23:23:43

    ほーほー羊でケンカ売りにきたなー^^
    なるほど・・・それが大人のコーデ・・・なわけないよね><
    こらこら、早く考えないと
    羊の毛、むしっちゃうよ?^^

    がんばれー (^ω^)ノ

  • haru

    haru

    2011/03/28 22:36:26

    ≫ レインさん

    だんだんと暖かくなってきてますね(^^)
    でも、急に冷え込んだり・・・まさに、三寒四温です~
    風の強さには、本当に困ります。

    コーディネート・・・必死に考えていますよ(笑)
    ドレス禁止は正直厳しい!
    でも成長するために頑張ります、むふ。

    ≫ 夢一夜さん

    いつもありがとうございます~(^^)
    全く見かけません、どこにいらっしゃるのです?!(笑)

    先程、久々にキティちゃんのお城によじ登ってきました。
    まだまだ腕は落ちてません、てへ。
    また、一緒に登りましょうね~

  • haru

    haru

    2011/03/28 21:42:36

    ≫ 卍haruta卍さん

    履歴を見て、気づきました…
    本当にごめんなさい<(_ _)>

    可愛いだなんて!ありがとうございます(/_;)
    次にタウンでお会いしたら、いっぱいお話しましょうね◎.

    ≫ 藍蘭さん

    こんばんは、お久しぶりです(^^)

    アイテムが手元から離れてしまうので、お嫁行きです(/_;)
    妖精のはねがなくなるのは、やはり寂しいです・・・
    でも、色が変わって帰ってきますけどね✿

    ≫ ritaさん

    吞み会、お疲れ様ですw
    いっぱい飲まされてしまったとか?(笑)

    皆さんのご協力で、なんとか頑張っています(^^)
    でも、アイテムの出る量が多すぎて悲しい・・・

  • しらたま

    しらたま

    2011/03/28 21:30:55

    こんばんは。いつもカワイイですね~❤
    白雲荘は富士吉田口ですね~
    私は須走口から登って、いわゆる”弾丸登山”だったのですが
    途中で眠くて死にそうになり、3時ごろに見晴荘というところに
    泊めてもらいました(;´Д`)
    なので日の出は見られず・・・・
    頂上までは行ったけど、剣ヶ峰まで行ってないから登頂はしてないという・・・

    今年も登りたいです☆

  • 夢一夜

    夢一夜

    2011/03/28 20:33:28

    今日は昼間暖かかったですよ^^

  • 夢一夜

    夢一夜

    2011/03/27 22:16:25

    こんばんは^^ 今夜も鼻が冷たいです~ うぅさむ

  • レイン

    レイン

    2011/03/27 12:31:19

    春が近づいて来てるね^^
    まだちょっと肌寒い時もあるけど、
    昼間はポカポカになってきたなー
    たしかに風は強いけどね^^;

  • rita

    rita

    2011/03/27 11:21:54

    おはよ♪昨日は呑み会w
    かわいい羽だよね♪
    haruさんは、フリマの達人だね(*・∀・)♪
    可愛いです❤

  • 藍蘭

    藍蘭

    2011/03/26 19:59:07

    p【こんばんは!stpです☆】q∀`*)
    お・お嫁さん・・・?
    ごめんなさい・・。

  • 卍haruta卍

    卍haruta卍

    2011/03/26 19:55:45

    伝言板ありがとです^^
    お邪魔します^^
    あと写真可愛いですね(@^ω^@)