ぶーくん

郵便事情等しょうがないんだけどね・・・

日記

さて、本日ぶーくんはお休みです。

で、一日ひきこもりをしようと決めていた。
探していた本が手に入ったし、
イラストもカキカキしたいし・・・

ただ、気になるのが
カードの利用明細書がいまだ届かない。
基本、引き落とし用の口座には、引き落としに必要な金額しか入れてない。
大体、大丈夫な金額を入れてあるが
明細を確認しないと心配である。

すると、お昼頃届いた。

見てみると
あちゃ~(-"-)ちょっと足りてない・・・
引き落とし日は28日・・
って・・

と、言うことは今日入れとかないとダメじゃん!!
うへ~!!
しかし、休みで良かった・・・気が付いたし
でも、いくらなんでもこれはヒドイよな~
書類は7日に作ってあって届いたのが本日だからな・・
引き落としができなかった場合って、
また引き落とすのか、振り込むのかわからないが
その場合、手数料とかもかかるんだろうし(どうなってるのか知らないが)


で、急いで銀行へ行くことにした。

銀行に行く途中、スーパーを2軒確認して納豆もゲッツすることを忘れない!!

で、銀行に入金して
ほっと一安心である。

で、駅からバスに乗ろうと思ったら、
最近ばめっきり来ていない室内球技場の前を通過・・

ふと、思い出す。
ここの1パチに貯玉があった。
ただ、いくら残ってるのかわからないので軽く打ってみよう!!
と、入店する。

カードを入れると3000発入っていた。
しかも、本日は5000発手数料無料だというので、
宇宙戦艦ヤマト2のハネデジ(ここの球技場はもう瀕死なので、ろくな台が無い)
を打ち始めた。
すぐに、「宿命」疑似連がはいり、土方リーチで外れる。
えんえん、回して3000発使い切った最後に
疑似連の真ん中図柄、古代進で「「チャンス」とモーションする。
そして、土方リーチ・・・外れる・・

深追いする気はないし、貯玉もきれいになったので、
帰ろうと思ったら・・・

4円コーナーのたった4台しかないアクエリオンが2台も空いている。

人気投票で、今2位にいる、
アクエリオンが、4台しかないのに2台も空いているのだ!!

しかも、303回転当たりナシである。

お~し!!
まだ、打ってないしやったろうか!!
で、打ち始める。

実に静かだ!!

500回転したあたりで、
マーズが動いた。
すると、
クリステラが!!!となりで鳴った・・・・otz

こちらは、疑似2でマーズリーチ・・・モチロンハズレ

すると、おとなりさん
大当たりした後のモード中が
「荒野のヒース」がかかってる!!
ぶーくん、一時期チャク歌するくらい好きな曲なのだ!!

ぜってー!!聞きたい!!

で、茶室モードでマーズが動いた!!
すると、クリステラが!!・・・となりで鳴った・・・otz

ぶーくんは疑似2からルナリーチ・・・・モチロン外れた・・・

隣は、合体する!する!

ぶーくんはベクターソルすら、動かね~!!

気付くと700回転オーバー

やってもうた・・・

普段は、きちんと見極めるし、ちゃんとひくとこはひくのに
アクエリオンだと、冷静を欠いてしまった・・・

この後当たったとして、
単発で終了した場合は、1400発×3円・・・(ここは3円、ぶーくんの今のマイホは等価です)
ただ、1000回ハマりだってありうる。
そうなった場合の傷口はデカい!!

ここで終了した・・・
一度も当てられなかった・・

運命のいたずらというか・・
いつもなら、きちんと銀行にお金を入れてあるし、
カードの明細も20日くらいにはいつも来てる
そうだったら、今日はお出かけもしなかった・・・

さらに、羽デジの1パチで3000円分をストレートに飲まれる・・

そして、!!
4台しかないアクエリオンが2台も空いていた・・・・
(普通空いてね~だろ!)

運命のいたずらですな・・・

ぐすん・・

  • ぶーくん

    ぶーくん

    2011/03/26 21:25:36

    カヲルさんへ
    クリステラはエヴァでいうと・・
    パトランプ回りながらきゅるるるるる・・・きゅるるるる・・・っていうアレです。

    くやぴいけど、
    「荒野のヒース」はすごく良い曲なので、是非聞いてください。

    Baby12 さんへ
    なんと!!メールで!!
    わたしのカードもあるのかな・・調べてみよう!!
    ううう・・ひきこもれなかった・・

    苗採るさんへ
    ふんだりけったりでした(T_T)

  • 苗採る

    苗採る

    2011/03/25 23:30:43

    あらら・・・

  • Baby12

    Baby12

    2011/03/25 23:11:14

    私は明細をメールで確認するのですが
    メールですら通常より1週間以上遅れてた・・・
    せっかくのひきこもりが^^;

  • カヲル

    カヲル

    2011/03/25 22:35:26

    そりゃ~普段空いてない機種が空いてたら
    回転数とか見ないで、とにかくまず座ります。
    って、事で、ぶーくんの行動は正解でつ。

    ただ残念なのは、なぜか好きな音は隣から流れるという・・・
    アクエリオンは未体験な為、どれくらいアツい
    演出なのかわかりませんが、エヴァでいったら
    1分ミッションな感じでつか?
    今度、機会があったら打ってみますね^^b