スチューベン

やっぱり一番難しいかも・・・

大富豪

久しぶりに「大富豪」をしてみました。

前半は2位と3位ばかりで焦りました。

後半に盛り返しまししたが・・・
難しさをあらためて感じました!

  • スチューベン

    スチューベン

    2009/04/10 23:08:09

    >CIEL様

    お帰りなさい。
    無事戻られて何よりです。

    帰宅後で慌ただしいと思いますので
    少しゆっくりしてくださいね!


    >まつり様

    本当に今回は「まずい!」と心の中で何度思ったことか・・・
    ワタシ自身のミスもありますがかなり相手も強い印象を受けました。

    本当のところはワタシが弱くなったんだと思います。

  • CIEL

    CIEL

    2009/04/10 21:05:10

    お久しぶりですσ( ̄∇ ̄;)

    大富豪が一番大変だと思います(_ _lll)
    私が言うのもナンですが (^◇^;)

    やっと、実家から帰ってまいりました゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
    ですが、まだo(>ロロ<)oバタバタo(>ロロ<)o しております。
    また、改めてご挨拶に来ますね♪~♪ d(⌒o⌒)b ♪~♪

  • まつり

    まつり

    2009/04/10 01:59:58

    お疲れさまでした^^
    最初に落ち込んでも盛り返して
    やっぱり強いですね~