(´ω` )。o○(年中眠い

柚慧❀

この髪は、証拠なの。(7/21)

ヘタリア本家ええええええええええええええええええ

日記

なんだあの髪はあああああああああああああああああ

さいしょ美少年んんんんんんんんんんとかおもったらにーにーだとぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!?

しかのその下の湾くんんんんんんんんんんんんん

ちょ、うああああああああああああひまさんさいっこうですぅうううううううううううううううううううううううううううううう


アジアアジアshshsアジアアジアshshs桜かわいいよ桜hshsh

最後のにっさまそ。そそそそそおっそsなんなかかかかっか格好だとちょっととととttt、私が食べます!!!!!!!!!!!!!!!


のはもったいのないので眉毛がたべにきますよおおおおおおおおおおおお
変態英国紳士(元やん)があなたさまをぱくりとうっひょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

島国プマイです!!!













よし。おちついた。
ちょっと今から一緒に語ってくれる人いません?
そして1枚の絵でいろいろ妄想した私乙。

  • 桃伽猫@北欧夫婦

    桃伽猫@北欧夫婦

    2011/03/26 12:56:44

    おはです☆
    周りに北欧すっきーが少ないため同士様は超うれしいですおー(*´ω`)

    stpどぞw

  • 結華

    結華

    2011/03/26 00:00:29

    桃伽猫@北欧夫婦さん>
    ですよねええええええ!!(おm

    ルートたんは本当にいい仕事をなさってくださったわ!!www

  • 桃伽猫@北欧夫婦

    桃伽猫@北欧夫婦

    2011/03/25 23:54:52

    香氷???ふっつーにじゃすてす!!!!!!!((((((((おま
    旦那様wwww

  • 結華

    結華

    2011/03/25 23:47:27

    桃伽猫@北欧夫婦さん>
    わざわざありがとうございます。こんばんは^^
    ↑の記事に北欧なんものってなくてすみませんw

    同志!!ルートたんは私らの架け橋!!(いきなりどうした

  • 桃伽猫@北欧夫婦

    桃伽猫@北欧夫婦

    2011/03/25 23:44:51

    こんばんは!ルートのとこから訪問ですww((なんか北欧と書いていたので・・・
    ヘタリアかたれますよ!↑の記事のことも・・・wwww

    stpどーぞ!