LEAFGの「徒然なるままに・・・」

LEAFG

とりあえず、いろいろ・・・^^

サイとマンボウ・・・

テレビ

今、巷で話題の
ACのCMですが・・・

あの「ぽぽぽぽーん」のCMの
フルバージョンって、どんなのでしょうか?

こんにちワン、ありがとうさぎ、おはようなぎ、
さようなライオン、こんばんワニ、いただきマウス・・・

ここまでは見たことあるんですが・・・

最後に端っこにいるサイとマンボウって、
何でしょうね・・・^^;

サイはなんとなく「おやすみなサイ」っぽいですが・・・^^;
マンボウはなんだろう・・・

※「いただきマウス」は子供の頃、使った記憶がある・・・^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2011/03/26 23:43:08

    らすかさん
    なるほど・・・フルコーラス、たまにやってるんですね。
    録画しておいてくれてるとは・・・よかったですね^^

  • らすか

    らすか

    2011/03/26 23:22:55

    ちょっと前ですが、日テレの『DON!』の時にフルコーラスをやってました。

    …見たことないなーといったら家族が録画しといてくれて…ありがたいけど暇な人だ…

  • LEAFG

    LEAFG

    2011/03/26 22:48:30

    ユニさん
    私もフルは「ようつべ」でしか
    見たことないです^^;
    スカンクは気付かなかったです・・・

  • ユニ

    ユニ

    2011/03/26 19:30:32

    フルはyoutubeでしか見たことないです(`・ω・´)
    いってきまスカンクとただいマンボウはフルだったような・・・?

    ポポポポ~ン! ・・・勿論話題になってますorz(AC自体が;)

  • LEAFG

    LEAFG

    2011/03/26 18:07:50

    toruzoさん
    マウス同士だけど、若干変えてるのが
    いいかも^^;
    いただきマウスはメガネかけてますね^^

  • LEAFG

    LEAFG

    2011/03/26 18:06:15

    えらさん
    「いただきます」と「ごちそうさま」は
    対になっているので、
    かぶっててもいいかも知れませんよ^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2011/03/26 18:05:05

    リラックマニアさん
    ACのCM、盛んに放送されているので、
    印象に残りますからね。
    特にあのCMは印象深いですね。

  • LEAFG

    LEAFG

    2011/03/26 18:02:49

    くりんさん
    なんか、話題になっているようですよ^^;
    ほんと、何がウケるかわかりませんよね。

  • toruzo

    toruzo

    2011/03/26 12:58:45

    ↓↓マウス同士で、正解なのかも・・・www

  • えらさん

    えらさん

    2011/03/26 11:19:59

    いただきマウスとごちそさマウスがかぶっているのが難点ですな・・・

    ただいマンボウ、ぽぽぽぽ~ん・・・www

  • リラックマニア

    リラックマニア

    2011/03/26 08:08:59

    ACのそのCMは色々な意味でかなり人気あるみたいですね。

  • くりん

    くりん

    2011/03/26 05:26:27

    えっ!? あのCMそんなに話題になっていたんですか!? ΣΣ( ̄ロ ̄lll)
    ぜんぜん気にしてませんでした…

    何が流行るかわからないものですね… ヾ(;´▽`A``

  • LEAFG

    LEAFG

    2011/03/26 00:21:11

    toruzoさん
    おお、やっぱり
    「ようつべ」にアップされているんですね^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2011/03/26 00:20:25

    夢時歌さん
    最近TVでよくやってますね・・・
    震災後ずーっと・・・

  • toruzo

    toruzo

    2011/03/26 00:14:15

    ようつべ」で捜しましたwww

    http://www.youtube.com/watch?v=6bD66T-n_5c&feature=related

  • 夢時歌(ムジカ)

    夢時歌(ムジカ)

    2011/03/25 23:30:21

    ぽぽぽぽ~んは最近しりました。

  • LEAFG

    LEAFG

    2011/03/25 23:20:59

    くりこさん
    おおお、フルバージョン、見たのですか!
    マンボウは「ただいマンボウ」なんですね。
    ああ、なるほど・・・
    サイは当たってたんですね^^

  • LEAFG

    LEAFG

    2011/03/25 23:18:50

    たまごさん
    ACのCM、これだけやってると
    しっかりと記憶に残りそうですね・・・
    サイはパジャマとか着ているみたいだから、
    やはり「おやすみなサイ」かな・・・

  • LEAFG

    LEAFG

    2011/03/25 23:16:16

    hiroさん
    フルバージョン、なかなか見られないですね・・・
    見てみたいですね^^

  • LEAFG

    LEAFG

    2011/03/25 23:15:16

    美枝子さん
    TVつけると
    民放じゃしょっちゅうやってるので
    見られますよ。

    ・・・やっぱり話題になってるんですね^^;

  • くりこ

    くりこ

    2011/03/25 23:03:21

    さっき、フルバージョン(1分)見ました。
    サイは「おやすみなサイ」でビンゴ!
    マンボウは「ただいマンボウ」だそうです。

    いただきマウス…私も知ってる…^^;;;

  • たまご

    たまご

    2011/03/25 23:01:41

    私もあの宣伝は、耳について離れませんww。
    きっと、今回の震災の映像が流れるたびに思い出すのではないかという位すりこまれたのではないでしょうか。
    サイは、ごめんなサイ でしょうか?。マンボウは、見当も付かないです^^。

  • hiro

    hiro

    2011/03/25 22:22:21

    ありがとううさぎまでしか見たことないです><
    ここまであるとフルバージョンってありそうですね^^;

    マンボウはお疲れさまんぼうかご苦労さまんぼう
    辺りでしょうかwww

  • 美枝子

    美枝子

    2011/03/25 22:13:06

    そのCM会社でも話題になり
    見ていないのは私だけでした^^;