ぃちごのきろく。(∩ω∩♥)

☀'v`艸)苺♡

リニューアルした♥ŐωŐ♥ぃちごさんが,
日々の日常をせきららに語っていきます(*'U`*)♡

pプレ(*´≖‿≖)✧

日記


http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=303161&aid=25830922

↑MEはやってませんったらw
ざんねーん(´・ω・`)

  • つんでれ君。

    つんでれ君。

    2011/03/27 02:34:42

     ┐__┌
    (\゙(゚Д゚)/) /こんばんは。この頃、30日にでるミツバチのアイテムが
    (ヾ(ノ ノ)")   気になって気になって仕方がない訪問です(´・ω・`)ノ
     ゙-/三ヽ-"゙ \ 俺の予想では、「ミツバチカチューシャ」とか
      ど、_ノづ   「蜜蜂のきぐるみ」「ミツバチの羽」「大きなハチミツ入りの
       V     壺」がでると予測しています、本当に出るといいですね← 
            それでは長々と失礼しました、stp便(´◉◞౪◟◉)(

  • 紗仔

    紗仔

    2011/03/26 10:39:09

    いいなあああ
    おじいちゃんPC会社経営してるけどくれない・・・(´・ω・`)
    顔文字頑張れ!!(*´ω`*)
    コメありがと*

  • I♡DRILL

    I♡DRILL

    2011/03/26 03:37:19

    変なとこ迷い込んだ・・・

  • 紗仔

    紗仔

    2011/03/25 23:01:11

    (*´≖‿≖)✧

  • あま☀ぉてんと

    あま☀ぉてんと

    2011/03/25 22:19:12

    うはww