ほーちゃんの日常生活

ほーちゃん

不定期に更新?
日々の出来事をなるだけ残しております。

最近多いなぁ

占い

ニコットおみくじ(2011-03-25の運勢)

おみくじ

小吉。

でも、この川柳とういかメッセージは、今の私には活力になる。と思っています。

暗いニュースばかり聞いていると、気が滅入る。

  • 亜紀

    亜紀

    2011/03/26 21:36:55

    最近全然やってないです。たまには行ってみようかな(*⌒―⌒*)

    暗いニュースが多いのですか~
    広く学ぼうと思うと、いろいろ気苦労もあるのですね。

    たまには、自分の事だけを考える時間を持ってもいいんじゃないですか?
    ゆっくりなさってくださいな~

  • ふうこ

    ふうこ

    2011/03/26 14:03:51

    まさしく↑の占いとおりだと思うにゃ。

  • MASA☆彡

    MASA☆彡

    2011/03/26 02:27:10

    小さな幸せが、落ち込んでる心に

    安心や希望の光を射してくれることも
    ありますよね。

  • Mёяяy∞01

    Mёяяy∞01

    2011/03/25 23:09:45


    私は最近やってないです><
    やりにいかなきゃなあ。。。

  • uzu

    uzu

    2011/03/25 22:32:50

    お水があることも、灯りがあることも
    小さな幸せなんですね。