やまちの気まぐれ(?)日記

やまち

気が向いたときに更新?くらいのブログですw
多分ゲーム内の事がメインかな~
でもまぁ
今までの経験からすると・・・
更新は週1がいいとこくらいになりそうな・・・

ごちゃ混ぜ^^;

日記

桜栽培、ひと段落ついてからまとめて合成しようと思ったら
100個までしか収穫できないらしいので
しょうがなく合成しました^^



ミラクル来たのでまた勢いで置いてみた^^
生理整頓せずにただ追加しただけw
もはや何の季節かわからない部屋にw

まぁ

そのうち桜に浸食されていってると思いますw




・・・桜のミラクル、
金色の桜になってくれたらもっと嬉しかったんですがw

  • みっこりん

    みっこりん

    2011/03/27 18:27:18

    春野さんとやまちさんの関係は・・

    とても危ない関係です(*'Д')ゞデシ

  • 香茶愛❦_ ❦❀

    香茶愛❦_ ❦❀

    2011/03/26 23:03:16

    おぉぉぉ…確かに、金桜になってほしかったけど…ミラクル、どんっだけ~~~~
    なのでち@ω@;

    誰もちゃんと説明してくれないので~春野さんとやまちさんの関係がいまいち
    わかってないなの。。。とっても仲良い人なんだよね?

  • みっこりん

    みっこりん

    2011/03/26 08:12:27

    そう・・。いつもあるティッシュ・・・。

  • PiPi

    PiPi

    2011/03/26 00:05:45

    ティッシュがいつも置いてあるw