ふらんふらのフラフラな思考

ふらんふら

心身行動すべてにおいて、フラフラしている我が人生を語る!・・・・・・って、んな大層なモンじゃあないw

物欲に打ち勝ったぞ!(* TωT)b

きせかえアイテム

その昔(先月w)ファミリーマートで
WebMoneyの応援感謝キャンペーンがありまして、
応募した記録はあるのですが、記憶がなかったのでしたw

どうやら今日が特典配布日だったようですwwwヽ(^ω^)ノ
(人様のブログを見て初めて気付いたというw)

そしてファミマの店員コスをするべく、
ファミマ公式HPへ♪・・・って、こんな制服でしたっけ?

の服だという記憶は、随分過去のものだったようで、
白い襟付きシャツ色ネクタイ濃紺ジャンパー+ズボン(色自由?)
というのが現在の制服のようですね。

・・・今日も行ったんですけどねぇ?(;・ω・)アレ? ←www

と、とりあえず、手持ちの着せ替えアイテムを物色したのが現在の状態です。
コンビニの店員さんって、手に何を持てばよいのでしょうか???

そしてプレミアムショップで『トラッドクレリックシャツ』
を着たり脱いだりすること1時間wwwヽ(;^ω^)ノ

ようやく150Pを死守して現在に至る次第でございます。

明日からの計画に支障が出るところだったYO!あぶねーw

  • リカ

    リカ

    2011/03/26 00:59:23

    えらい!
    よく我慢した!w

    CA気分を演出したけど…w
    マックのマネージャーみたいになっちゃったw

  • Masa

    Masa

    2011/03/26 00:54:12

    うちの近所は 白衣の青いのん着てはりますよ
    青衣っていわんしなーw なんやろなwww
    っつか 俺 ほとんどファミマいかんし ワカリマセン

  • かめ

    かめ

    2011/03/26 00:30:53

    帽子は間違いなくファミマってカンジですねぇ(^-^)
    ・・・・・・・・・・・・・・そんな制服でしたかねぇ???

  • かおる*

    かおる*

    2011/03/26 00:11:02

    あなたとコンビニファミリーマート♪ですね。^^
    コンビニの人って、手に、電卓?バケツ?ぞうきん?ほうき?
    なんだろうね。。。やっぱり、レシートが出る機械かなぁ。。。
    とりあえず、死守おめでとうです。☆