jelly

今日の成績・・

7ならべ

↑の通り・・でした。
ちょっと 違ったことも書いてみようかな・・

こちら北海道では 「衣替え」という時期が
なかなか難しいんです。 (ワタシだけ・・?)

今日の昼間の気温は今期最高の 13℃でした。
さすがに コートは 薄手になったけれど、
夜には 1~2℃・・

四月一日と書いて 綿貫き・・
本州の方面では
4月1日には 文字通り 冬から春への 最初の衣替え
の時期なんだと思います。

自分の事を言えば、やっと ストッキングを
やや 薄いものに 変えました。

だからというわけじゃないけれど、
アバターは どうしても 願望の薄いモノになってしまいます。
季節はずれの程はどうか お見逃しを・・ ^^;^^;

  • jelly

    jelly

    2009/04/10 21:27:31

    かよこさん、まだ、整理が出来なくって・・てへっ ^^;

    ブータンちゃん、いらしてくれて安心しましたァ ^^
    北海道をほめてもらうのは、やっぱり嬉しいです。

    長く厳しい冬を 乗り越えたご褒美のような
    うららかな日になりました^^

    これからが 一番過ごしやすい時期になります。
    ・・ワタシ・・飛行機・・苦手なんです ^^:

    懐かしい切ない曲をありがとぉ ♪
    もし、お互いに 二十歳の時に出会っていたら
    若さ という 身体に生えているトゲで、
    傷つけあったのかも知れません・・ね・・
    今でヨカッタぁ~^^v

  • かよこ^0^

    かよこ^0^

    2009/04/10 07:44:16

    昨日、着ないジャンバー等クリーニングへ出しました(σ゜▽゜)σYO!!
    大人の服は、衣替えって程の事はしないですが、
    子供達は、半そでの時期になったら、タンスの物とハンガーの物を
    入れ替えますよ~めんどいよね^^;

  • ブータン

    ブータン

    2009/04/10 03:30:19

    土地を感じる素敵なブログでした。^^
    北海道も一周したな、高校卒業後の3月。寒かった。
    でっかいど~ ほっかいど~。 いいよね^^
    その後旅行会社に入社して、旅行商品の企画運営を担当して何度か添乗にも行ったなあ・・・。
    懐かしく 切ない思いの地域でした。( ̄∀ ̄*)イヒッ

    http://www.youtube.com/watch?v=uPJhfxFM_k4&fmt=18