ri_ka

✿30分で作ったお部屋✿&フリマで…

マイホーム

椿GE―――T!!(☉o☉)オー!!
初めて手にしたアイテムだから、嬉しい❤


桜が沢山出来たから~

皆で宴会しようじぇ~ みたいな。。。(*´ 艸`)
奥ではイチゴ狩りもできるよ~
酒、追加しておきました。(〃゚艸゚):;*。プッ

記念に一枚 パチリ

鉢植えなのが気にいらない…けど、しょうがないね~(ノω`*)ペチ

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2011/03/29 00:27:35

    じゅりあんちゃん

    今はフリマお休み中なのね?
    じゅりあんちゃんの持っているアイテムを手放したら…
    GETできるんじゃな~い?!(。→ˇ艸←)

    紹介アイテムと桜の鉢植えときたら。。。会場作るしかない!と思って
    即効改装しちゃったよ。
    お雛様のお部屋は今年作れんかったしね。(。-ˇ▽ˇ-;A

    私もまだ完全にログイン出来ている訳でないので、
    皆さんの所へもそうなんだけど、たまにしか伺えていないよ。(。-ˇ_ˇ-;A
    でもそのたまにでも、何か(足跡や伝言が)残っていたら、それはそれは嬉しいわよね~♪
    皆遊べるペースは違うので、気にしないでね~♪
    忙しい中、訪問ありがとうね。ヾ(❀´3`)ノち❤

  • じゅりあん

    じゅりあん

    2011/03/28 20:07:14

    いいねえ、椿~(ღˇ▿ˇ)ぁん♥
    私も欲しい~~ww
    フリマ全くやってないから無理だねヾ(´▽`;)ゝウヘヘ

    お部屋っていうか、お庭っていうか
    お花見会場上手だねえ~
    しかも30分ってーー!
    最近IN時間短くて本家も
    ちゃんとあいさつこれなくてごめんね。

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2011/03/28 01:01:20

    ドンファンさん

    (*´ 艸`)うふふ~♪そう言っていただけると嬉しいわ~✿
    もっと食べ物を用意したかったけど、
    数ギリでお酒を1本しか追加できなかったわ~。(ノω`*)ペチ
    ワチは飲めないので、ワチの分も飲んでください。www

  • ドンファン

    ドンファン

    2011/03/27 22:58:26

    \(・o・)/ワア! すごいな~この川原は^^
    花見にはもってこいの場所じゃないですかw
    酒はもう少し欲しいけどw

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2011/03/27 00:40:37

    レインさん

    (*´ー`)ゞえへへへ~ 
    大きなアイテムをボボボンっと並べただけの
    お部屋なんです。(〃゚艸゚):;*。プッ
    鬼さんトレインが意味不明だけど。。。彩りに。(ノω`*)ペチ

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2011/03/27 00:37:51

    ナォ。ちゃん

    今回は『外』を作りたいって思いがすぐに浮かんだので、
    出来たんだと思うよ~。(*´・v・`)
    あと節電しなくっちゃ!と言う思い。。。って、こうしている事も反しているんだけど…('⊖')

    お部屋アイテムって言うだけに、部屋用のアイテムが多いから、
    外の雰囲気を出すのが難しいんだけど、雰囲気伝わったかしら~?!(*´ 艸`)

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2011/03/27 00:34:23

    りりみちゃん

    鯉 食べちゃうか~~~?!∑(・д・ノ)ノ!
    美味いの?(*´σー`)ホジホジ

    被災された方の事を思うと、こんなんしていてもいいのかぁ?!
    って考える事もあるんだけど…やっちゃった~(ノω`*)ペチ
    訪問していただい方に、どんな形であっても、ちょっぴりでも
    元気になってもらえたらな~との思いで作ってみたの。
    明るい所って仮想空間でも元気でない???(◔‿◔)

    りりみちゃん、心、大事にね。

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2011/03/27 00:30:14

    meryさん

    訪問とコメ残してくださりどうもありがとうございます。(o♥◡‿◡)
    (人ˇ▿ˇ) 鯉のぼり、評価高し?!!(*´ 艸`) 
    泳がせてみて良かったwww

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2011/03/27 00:27:54

    ミウミウちゃん

    鯉のぼりアイテム貰える時は、まだミウちゃ、登録していなかったのね~?
    飲めや!歌えや!
    たまに皆でワイワイやりたいの~!!(✦థ 艸 థ)
    お酒とおつまみは各自持参でお願いします。
    ゴミのお持ち帰りも忘れずに?!(〃゚艸゚):;*。プッ

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2011/03/27 00:16:16

    10もちゃん

    (*→ܫ←*)b きゅぴ~ん
    最近ブルー系がお気に入りなので、しかも意外とあっさり決まって嬉しかったよん♪(*´ 艸`)
    次のフリマに使う気、満々!!♪~(◔ε◔

    いつでもお酒持ってって。。。まだ夜にしかログイン出来ないのよ~ㆀ
    来月に入ったら昼に時間も出来る日があるので、都合良かったら遊んでちょ~❤

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2011/03/27 00:13:16

    エツコちゃん

    久しぶりに大物(?w)交換が出来て嬉しかったよん!!
    もう次を頑張ってみようと応募済みですが…(;´▽`)。oO(ぇへへ・・・)

    計画停電もあったり、節電しなきゃと思いつつも、改造しちゃった。^^;
    制作の時間で節電したつもり。。。ヾ(=д= ;)ォィォィ
    ダリンはお蔭さまでもう元気です。
    でもまだあと1カ月以上の休みがある。。。よ。(ノω`*)ペチ
    もう少し、のんびりニコ、したいと思います。

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2011/03/27 00:08:34

    LUNASさん

    (o'∀'))ゥンゥン お花見したいね~♪
    でも今年はもうすぐ3月も終わろうとしているのに、暖かくならないねㆀ
    被災されてしまった地方の気温も上がらず、寒い思いされているのではないかと
    気になりますわ~。(。pω-。)

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2011/03/27 00:05:39

    かずま♪さん

    (人ˇ▿ˇ)アン 嬉しい❤ありがとう。
    ゆっくり遊べる時間が出来たら、お誘いしちゃうかも?!
    皆でパ~っといきますか?!!(。→ˇ艸←) 

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2011/03/27 00:04:23

    ぐれちゃん

    どうありがとう❤
    椿、手にする事できたよ~。(人ˇ▿ˇ)
    次の交換は慎重に行くわ。(。→ˇ艸←) すでに応募しているアタシwww

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2011/03/27 00:03:02

    りなっちちゃん

    (*´ 艸`)うふふ ありがとう❤
    桜が沢山出来たので、久しぶりに改装してみました♪
    一気にお部屋が春になったよ♪

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2011/03/27 00:01:26

    (一週間だけw)シキシキマンちゃん

    リアでもお花見したいわね~
    私は元道民で、道内では公園で皆ジンギスカンをやっていたよ~
    関東では“ありえん”ってダリンに言われた~。(ノ▽`*)ウキャキャ

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2011/03/26 23:59:30

    にぃさん

    お住まいの地域はまだまだ落ち着かないだろうに、
    気分も塞込みがちになっちゃうね?!(ll-ω-)
    私もパ~っと行きたい所なんだけど、思うように時間も取れなくってね。(。-ˇ▽ˇ-;A

    緑のマットを大量購入しておいて良かったわ♪
    このアイテム、大きいから役立つわ。(*´ 艸`)

  • レイン

    レイン

    2011/03/26 22:30:18

    おお~すごいね!
    ちゃんとお花見になってる~♪

  • ナォ。

    ナォ。

    2011/03/26 19:22:56

    ぉぉ~w
    お部屋素敵だねぇ(*´ェ`*)ポッ♥
    30分で作れるのがすごぃw

    どーもこゅ発想ってできなぃヵラ裏山@@;
    いつも部屋ゎ部屋で作っちゃぅ;
    頭やらヵくなりたぃㆀ

  • りりみ

    りりみ

    2011/03/26 18:59:53

    鯉釣って食べようwww

    お花見出来るね♪

    ふさぎこんでるりりみでもいいかしら??
    地震の方々の事を思うと胸が痛くて><
    被災者じゃないのにショックが大きくて病気が出てます・・・(ノд-。)

  • mery

    mery

    2011/03/26 16:45:47

    はじめまして。
    ブログ広場から訪問です。
    素敵なお部屋ですね!
    こいのぼりがツボです^^
    楽しませて貰ってありがとうございました♪

  • ミウミウ

    ミウミウ

    2011/03/26 14:07:53

    ゚+。:.゚(ノ`・Д・)ノ*.オオォォ゚.:。+゚素敵なお花見スポット発見!
    凄いねぇ~川に鯉も泳いどるwww
    こんなアイテムあったんだー!
    これは是非花見をしなければ♥ニャ(◔(◔∀(◔∀◔)∀◔)◔)ニャ♥
    もちろん自分の分の飲食持参で行くからwww

  • 10moe

    10moe

    2011/03/26 09:32:55

    椿おめでとぉーーー!!!
    しかも青だ(*❂∀❂*)

    お部屋でお花見楽しそう♪
    お酒持って行けば仲間入り?!(*´艸`*)

  • エツコ

    エツコ

    2011/03/26 09:14:21

    おはようございます
    「椿」ゲットおめでとうございます^^

    こっそり リカたんのお部屋でお花見しまそ~~ぉ
    震災の件が有るので(なくても本来は)・・普通に質素に生活していますが楽しみは有っても良いと思ってまつ
    リカたん ダーリンにお付き合いでそ ラブ♪
    夜でもインしてたらお伺いしますぉね^^よろしくでつ

  • LUNAS

    LUNAS

    2011/03/26 08:45:02

    本当に、お花見したいな~

  • かずま♪

    かずま♪

    2011/03/26 07:51:12

    素敵なお部屋ですね^^

    お花見しますかw

  • ぐれまろ

    ぐれまろ

    2011/03/26 05:49:58

    椿GETおめでとーー❤
    レア物だぬ(*´艸`*) 
    ペタペタ  ニャニャ… 記念に触っとこうφ(≧∇≦*)♪

  • りなっち

    りなっち

    2011/03/26 01:18:09

    可愛いwwww(〃▽〃)ポッ
    お花見だねww^^

  • シキシキマシン

    シキシキマシン

    2011/03/26 01:06:12

    お花見したいなぁ~

  • ⊱Jindai⊰

    ⊱Jindai⊰

    2011/03/26 00:53:54

    あ~~~~、なんかここで花見したい気分だな~~~^^

    ふさぎ込んでないで、パァ~~~~っと何かしたい気分でしwww

    30分にしては、かなりインパクトある部屋だと思う^^