ふんわりボッカン島風土記

corra

コジラセギミデス。

いっそのこと

日記

適度な放射線は、
永~~~~~い目で見れば、
「身体」にいいこともあるらしいぞ、
って言ったらみんな、
安心するか知らん?

JT、3月30日から12日間、全銘柄を出荷停止。
1カートン買っとこうかな。。。

  • corra

    corra

    2011/03/30 05:48:16

    う~~~ん^^;

    一服しながら考えてみます。

  • rei

    rei

    2011/03/29 20:06:02

    続けた方がいい?

    なら、やめるしかないよねw

  • corra

    corra

    2011/03/29 04:30:48

    やめます、て言うまで続くのか知らん。。。

  • rei

    rei

    2011/03/28 21:23:55

    近くのセブンイレブン、たばこはお一人様2個までだそうです。
    買い占めに懲りたんだろうな~
    しょうがないから、やめるしかないね^^

  • corra

    corra

    2011/03/28 01:53:49

    心底止めなきゃ、と思ってないから
    成功が望めないんだよー><

  • rei

    rei

    2011/03/27 13:24:32

    いや、禁煙と放射能は関係ないから。
    放射能浴びようが浴びなかろうか、たばこが無くなるのは同じ。
    禁煙しちゃえ~

  • corra

    corra

    2011/03/27 06:46:40

    放射能が怖くてタバコが喫えるか~~~(なお迷想中

    >reiさま 宇宙野菜つくってます、て国もあるもんね。

    >ちはやさま 眉唾なんですかー><;

  • ちはや

    ちはや

    2011/03/26 20:43:07

    ラドン温泉おいしいです~w
    理論的には眉唾なのですが^^;

    タバコはやめちゃえ~♪

  • rei

    rei

    2011/03/26 09:21:34

    まあ、放射線浴びた事によって、突然変異が誘導されても、
    悪い方に行くとは限らないからね。
    極々一部に有意義な物が出来るからこそ、放射線を浴びせる品種改良法もあるんだし。

    いっそのこと禁煙してみるとか?