壊れてしまったから修理中

まも

壊れてしまったエンジニアの休職中の手記。

自分の夢に、嘘はつけない

日記

やっぱりタツローの歌は反則だ。

アンモナイトと六法全書が大好きだったけど、
最近はパンとカメラのせつなさも・・・。

”もう少ししたらね、パリに行くんだ”
”え?何しにいくの?”
”パン焼きに”
唐突にこんなこと言われたら
誰だって驚くだろ。

リアルタイムでこのCMを見た覚えがないのは
テレビを見る時間の問題だったのかな。

見送った姿を幻に見るほど
人を好きになることがこれからあるのだろうか。

そんな想いを考えると、
なんともやりきれない気持ちになるわけで。


いつかJACCSカードを持とうと思っていたけど、
その行動はまだ起こしていない現在。
信販系をこれ以上持っても無駄だしねぇ・・・。

いずれいずれの切り替えの検討は
忘れないようにしよう。


ちなみに。
別件のお仕事では密室でオネーチャンと二人きりだったけど、
手出しをせずに終了しました。
”それなのに朝帰りか、貴様”といわれると
反論の余地もないのであるが。