壊れてしまったから修理中

まも

壊れてしまったエンジニアの休職中の手記。

ルール。

家庭

そういえばそんなルールがあったときも(ry

いや、厳密に言えば、現在も存在しているか。

”返事はしましょう”


受け取ったメールは基本的にノーレスだし、
電話も面倒だと出なかったりなので、
いつもそれで怒られるのでした。

  • まも

    まも

    2011/03/26 14:27:37

    ”式”って名のつくものだけに、
    形だけいいものにしたいんだろうねぇ、
    もちろん卒業そのものには関係ないかなw

    そう言われるほどいい返事ができるというのは、
    後ろめたいことや自信がないことがないのですよ、きっと・・・w

  • ニコ厨@來姫

    ニコ厨@來姫

    2011/03/26 10:07:57

    返事・・・かぁ・・・
    卒業式までは担任にそのことでガミガミ言われたような・・・
    返事がどうした?聞こえなくても卒業できんだろww

  • Jennifer

    Jennifer

    2011/03/26 08:08:28

    '`ィ✧(´∀`*∩
    イイお返事するって、褒められます、私ww