しゃおり

我が家のルールなんてなかったと思う

家庭

おはようございます^^

タイトル通り、そういったルールってあった覚えはないのですが……それでも、決まり事は色々あったから、それがルールだったのかな? とふと思ったりしました。

決まり事っていっても、ごく普通のことですよ^^

家族とはいえ別々の人間ですから、一緒に暮らしていく上でわきまえていないと衝突したりけんかになったりしてしまうのを防ぐための色々だと思います。
でもそれって、ルールって程じゃなくて、生きていく上での当然のことのような気がしてきた^^

というわけで、別に門限も決まってなかったし、友達に話して「え?」とか言われるような変な決まり事はなかったな~。

  • しゃおり

    しゃおり

    2011/04/01 20:46:14

    お返事遅くなってごめんなさい;;
    くまがお部屋にずらーって並んだら……うれしいな~^^
    ぬいぐるみ、結構好きかも♪

  • Nouveau

    Nouveau

    2011/03/28 06:42:05

    そのうち、くまさんが

    お部屋にずらぁぁぁぁぁ~っと

    並んじゃうんじゃない^^;

  • しゃおり

    しゃおり

    2011/03/27 22:53:31

    お気に入りなお店かも^^
    チュニックと一緒に、キャミとかスカートとか、コーディネートしてくれたのを一緒に買っちゃったんで、くまがもらえるくらいの金額になってしまいました;;
    まあ、気に入った服だから、いいかな~

  • Nouveau

    Nouveau

    2011/03/27 22:34:40

    こんばんわ!

    やっぱり、しゃおりさんはコムサの

    回し者ではなく、回され者でしたか……。

    女の子は、お気に入りの服を着るのが1番♪

  • しゃおり

    しゃおり

    2011/03/27 21:34:03

    ☆ミッシェル☆さんへ
    こんにちは、はじめまして^^ありがとうございます^^でも、照れます……。
    よろしくお願いします♪

    Nouveauさんへ
    偉くないですよ~; けんか、よくやってましたから……^^;
    ありがとうです♪
    シスターの服、高いから買うつもりなかったんだけど……他の方が着ているのを見たら、何だか着てみたくなって、つい買ってしまいました。

    あ、この間お話していたチュニック、結局買ってしまいました。くまももらってしまいました;

  • Nouveau

    Nouveau

    2011/03/26 09:20:05

    おはよう♪

    その普通ができないことが多々あるものです。
    しゃおりさんは偉いね!

    シスターのウエイトレス、GOOD ^^)b

  • ☆ミッシェル☆

    ☆ミッシェル☆

    2011/03/26 08:13:35

    かわいい~!!
    あ、よろしく!!