たぬきチャン

ボーリング

日記

へたっぴなんだってことが証明された日でしたwww



ビリヤードもねwww

  • ☆ももちぃ☆

    ☆ももちぃ☆

    2009/04/12 13:31:21

    ビリヤードはやったことないけど ボーリングはあるよ★

    あたしも そこまで上手じゃないし 一回しかしたことないよw

    頑張ってね!

  • たぬきチャン

    たぬきチャン

    2009/04/11 20:10:12

    たそさんへ
    ビリヤードの時は他の球に肘が当たり動かしてしまいいい加減にしろお笑いはいらないんだと
    いわれちゃいましたよwww


    funtaxさんへ
    私はストレートです^^
    が、投げ方が変なのでうまくいかないんです;www

  • funtax

    funtax

    2009/04/11 20:01:59

    フルピンに対して、カーブ派かストレート派かどちらだろうか。

  • たそ

    たそ

    2009/04/11 16:16:46

    ボーリングもビリヤードもみんなで楽しめればいいと思うよ。
    プロじゃないしね^^
    ガーターはご愛嬌ってことでね

  • たぬきチャン

    たぬきチャン

    2009/04/11 01:21:15

    ハワードさん
    funtaxさん
    せきとうさん

    書き込みありがとうございます(〃'ω'人'ω'〃)

    GはgreatのGであると胸張って答えましたwww
    ちなみに4gameで止めましたwww

  • せきとう

    せきとう

    2009/04/10 21:14:09

    ガーター最初は、
    ドンマイって言えるけど、連続してそうだと、
    段々微妙な空気になるというww(;´▽`A``

    とりあえず、まっすぐ転がって行けば
    いいんじゃないでしょうか~^^

  • funtax

    funtax

    2009/04/10 19:27:00

    ボーリングは体力と気力がいるね。
    一日に10ゲーム以上やると、ヘトヘトになる。

  • ハワード

    ハワード

    2009/04/10 09:50:10

    ボーリングはチョット通えば上手になるよ

    何だって練習だよ、練習なしでうまくは何無いよ

    アイススケートだったらスッテンコロリンしているよ

    スキーだって降りて来れないよ

    左足をスーッと滑らせるようにして

    左膝は90度ぐらいに曲げて

    左足の右側に平行するように

    ボールを投げると云うより転がしてみてね