マメ

ぐるナイの「ごちになります10」

テレビ

結構楽しみに見てる、ぐるナイの「ごちになります10」。

芸能人が高級料理の値段予想で大騒ぎしてるのは面白いんです(^0^)

今ではサスペンスの帝王、船越さんが参加しているのがドラマとのギャップがあって特に頑張ってほしい人ですww

でも、他のドラマ?の都合で本日でしばらくいなくなるとのこと( ̄□ ̄;)!!

早く戻ってきてほしいです。

  • マメ

    マメ

    2009/04/12 00:39:18

    今、2位だからね(^_^;)

    これから数回あるんだし2位のままってことはないと思うけどねww
    江角さんがいるし...(^_^;)

    早めに復帰してほしいね(^0^)

  • パンダ

    パンダ

    2009/04/11 13:33:34

    私も船越さんが見れなくなるのは寂しいです。
    しかも、大精算スペシャルの結果によっては、欠席中なのにクビって…(笑)

  • マメ

    マメ

    2009/04/11 01:36:35

    安い店でならやってみたいね(^0^)

    面白そうww

  • まめ

    まめ

    2009/04/10 21:27:38

    ごちバトルって一回してみたいね・・・安い店で☆

  • マメ

    マメ

    2009/04/10 19:21:17

    そう、昨日から木曜になったんだよね。
    オイラも忘れそうだったんだ(^_^;)

    船越さんの変わりは誰になるのやら?
    来週発表らしいけど、まさか奥様じゃないよね。

    江角さんも始めての1位で泣いてたね(^0^)

  • あすか

    あすか

    2009/04/10 16:50:08

    こんにちは。
    見ました、昨日のゴチ!
    エスミールこと江角さんの一位に喜びましたv
    小学生の時にドラマで見て以来、応援しているので。

  • コメット

    コメット

    2009/04/10 08:50:04

    私も 結構楽しみで 見てますが、(ゴチの時だけ・・・)
    曜日変わったこと 忘れてて 昨日は 見てませんでした。

    そうなの 船越さん しばらく留守なのですね。
    私も なぜか 応援したくなりますね、 船越さん (^^)v

    かわりに どなたが 入るのかな?