椛の日々

ほとんどが
占いとブログテーマの
アップかと・・・・。
メインのブログが別サイトなもので・・・・。

うちのルール?

家庭

そういえば数年前
同居にあたって相方君が
「けんかしたときは・・・」
とかいうのを話してた気がする。

けんかしたままになるのを
避ける話だったのだろうと思いますが・・・・・・
けんかにならないからなあ。

私が争いごとを避ける傾向があるのと
色々なことで多少私がヒステリックになっても
相方君がさわがないので
結果的にけんからしいけんかはしたことないですねえ・・・・。

ルールについては
かなり適当なものだったような?
既に覚えてないっすねえ・・・・・(笑)
物を買ったりもらったりというものではないのは確かです。

  • 椛

    2011/03/28 09:53:25

    >hiromiさん
    さすがに30代前半(相方君)と40代前半(私)ですからねえ。
    お互い
    付き合った相手も一人ではないし
    それぞれの状況で同居経験がそれなりにありますから~
    (私はばつ一だし、向こうは同棲経験はあるし)
    ということと
    どっちも長子ってのもあるかも。
    (私は弟妹がいて向こうは8才下の弟がいるし)

    まあ
    ある程度
    女性がどんなものかも理解してるのでは?

    確かに
    私を年長者と見てないのは確かです(苦笑)

  • hiromi

    hiromi

    2011/03/27 22:29:46

    けんかにならないんですか^^
    大人なんですねー
    それとも
    椛さんがあまりにも可愛いから
    子供と見ているのかなー?

  • 椛

    2011/03/27 11:59:29

    >紫草さん
    私も今はそれもあるかも(苦笑)
    そこを気にしても仕方ないしなあ・・・
    と流すとこもあるので
    それ以上突っ込まないからけんかは回避気味~
    かもしれません。

    別なとこで
    発散はしてくださいね。

  • 紫草

    紫草

    2011/03/26 22:45:12

    素晴らしいですね~
    我が家も喧嘩はしないですけれどね。
    それはひとえに、私の堪忍袋がブラックホール並みだからだと友には言われます^^

  • 椛

    2011/03/26 12:13:31

    >しーさん
    そうそう、
    そういうことにしといてください。
    健全なお子様もサイトにはいるので(苦笑)

    私も一旦いらつくと
    なかなか戻らないので
    けんかにならないでいるのは
    それなりに気が楽ですねえ。

  • しー

    しー

    2011/03/26 10:09:25

    椛さん、おはよう❤

    「既に覚えていない」←ぷぷぷっ(^m^)
    いいじゃないですか~!けんかしないに越したことはないですよね☆