ひぃchan

潮干狩りで1000コイン!!!

タウン

ビーチ広場の潮干狩りで

ななっ…、なんと

1000コイン ゲ〜〜〜〜〜ット!!!


思わず
(゚ロ゚) (゚ロ゚;)エェッ!?って
二度見しちゃったwww。



あのビーチに
1000コインもの埋蔵金が埋まっていたとは…

潮干狩りあなどれん…。

  • miliyah♡

    miliyah♡

    2011/07/05 00:09:25

    ブログ広場から来ました

    すごいですね!!

  • ヒロ

    ヒロ

    2011/04/21 19:28:09

    1000コイン  あったんだね
    すごいよ!!

    今まで100しか出てなくって
    1000があるなんて知らなかったよ

  • キキ

    キキ

    2011/04/12 13:44:43

    こんにちわ。
    すてぷ&みずやりです♪

  • キキ

    キキ

    2011/03/31 18:19:30

    おぉ~~~~~~~~すごいね♪
    おめでとうございます。
    ひぃさん その日はついてたんだろうな~^^

  • くまさん

    くまさん

    2011/03/27 22:28:28

    いいなぁ。。。ひぃちゃん(^^)

    "日ごろのおこない"がいいんだね♪

    ボクは、"1"、"3"、"5"がほとんどで、
    たまに"10"が出て、「ラッキー♪」って思ってる(^^

    神さまは、よく見てるなぁ。。。(汗)

  • みあ

    みあ

    2011/03/26 17:25:15

    1000コインゲットおめでとうございます(*´∀`*)
    潮干狩りで1000コインが出てくるのはすごいです><w
    私は未だに掘り当てた事がないので、憧れますww
    毎日掘っていたらそのうち当たるでしょうか^^