柚子蜜ゆるゆる日記

柚子蜜

毎日ゆるゆると過ごしております。

ひえぇぇぇぇぇ!(((((;゜Д゜)))))

日記

たった今携帯に非通知で

テレビ電話の着信が・・・・!!!

こんな時間に一体なんだ!?(;皿;)

しかも何でテレビ電話・・・・?


一回切ったけどまた掛かってきたから

電源OFF(;+Д+)σ ぽち

イタズラ電話だと思うけど・・・

こあいよーーー!((((;´Д`))))ガクプル

  • 柚子蜜

    柚子蜜

    2009/04/12 04:54:38

    >ぶちこさま

    真夜中だったので本気で・・・・((((;´Д`))))ガクプル

  • ぶちこ

    ぶちこ

    2009/04/11 23:13:54

    怖すぎ…!((((;´Д`))))

  • 柚子蜜

    柚子蜜

    2009/04/11 04:43:00

    >だんご姫さま

    テレビ電話ってのがこわすぎる・・・!(;ノДノ)
    でも着信とったら相手の顔見れたのかな・・・とか
    いまさら思ってみたりwww
    わからない着信はとらないに限りますが(;´Д`)ノ

    >ティアさま

    最近非通知きても短いor気付かないので
    拒否るのすっかり忘れてましたよ^^;;
    設定しておきましたwww

  • ティア

    ティア

    2009/04/10 09:15:30

    あたしも、「非通知」よくかかってきますが、嫌な気持ちになるので、「非通知拒否」設定にしています!
    たいてい、変な時間にかかってきますからねぇ・・・(;一_一)

  • だんご姫

    だんご姫

    2009/04/10 04:46:14

    いやーん・・・
    怖い。。。ヒィー(>ω<ノ)ノ
    しかも、テレビ電話て。。。
    知らん人と話せないよwww
    顔だって見れないよwww
    コワイョォ・・・il||li・゚・(ノД\lll)・゚・il||li