(→ܫ←✿*沙和の毎日*✿→ܫ←)

沙和✿

 365日更新がんばっています♡
 よかったらみてね(*´・ω・。)σ
 コメもよろしくっ♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬
       .

✿心理テスト✿

占い



もー。 ネタが無さすぎてww

心理テストに手を伸ばしました。


今のストレス度50点かぁ...

まずまずだね.+:。(*´-ω-`人)゚.+:。

でも人肌恋しいって当たってるかも!

最近友逹とすっごいお出かけしたいんだ~
それでおしゃべりとかしたいの!

でも最近にいることが多くて...人肌恋しい! (ちょっと違う?^^;)


高校になったらストレスまた増えるのかなぁ(´・ω・`)
楽しい生活送れたらいいな~(´-ω-`)♥

  • 沙和✿

    沙和✿

    2011/03/26 22:46:54


    うるちゃん*

    以外にあるんだよねーww

    友達に会わないのって結構ツライよね(。♋‸♋。)

  • 沙和✿

    沙和✿

    2011/03/26 22:46:09


    きりんちゃん*

    そうなの! 結構前からあるけど沙和も忘れてた(w

    そっかぁ^^☀ 高校に不安しかないの(´・ω・`)←
    楽しめたらいいなぁ♫

  • うる・ω・♥

    うる・ω・♥

    2011/03/26 21:44:30

    ニコッとに心理テストがあることを知らなかったww

    うるも最近ひと肌が恋しいー(´;ω;`)
    春休み入ってからあまり友達と会わないもんね;w

  • きりん

    きりん

    2011/03/26 20:41:36

    心理テストあるのか!
    やってみよう⊂(^ω^)⊃

    高校は意外と
    ストレスたまらないし
    むしろ発散できるよw

    いっぱい楽しんでね♪