B5コピー用紙

猫辺るーく

常にネタ切れ気味です

な、なんだってー!?

きせかえアイテム

↓今日のガチャ結果
桜花紋
毛糸手袋
チロリアンフリルチュニック(レアカラー)
チロリアンフリルチュニック(レアカラー)
いちごクレープ
ばらの冠
チロリアンフリルチュニック(レアカラー)
ドリーム券
ドット柄タイツ
いちごクレープ

アイテム9個出たしクレープ2個でたΣ(゚∀゚*)
こりゃ大当たりだな。うん

びっくりして思わずブログ書いちゃったぜ

  • 猫辺るーく

    猫辺るーく

    2009/04/11 12:19:22

    >きゅうり巻き巻きさん
     今日もいちごのかごが出てびっくりしました
     レアって出るときは出るもんですねー

     そろそろ今のガチャが出て1ヶ月だから新しいのに期待してます(*´ω`*)

  • きゅうり巻き巻き

    きゅうり巻き巻き

    2009/04/10 20:22:43

    うはー
    いいものがいっぱい出たにゃー


    ・・・↓と同じく↓・・・・
    激しく同感!!

    まだクジがあったんだー

  • 猫辺るーく

    猫辺るーく

    2009/04/10 19:27:00

    >ぴよこっこさん
     そっちですかΣ(゚□゚;)
     一応次のガチャが出るまではこのガチャを回す予定ですよー
     もうガチャ回すのが習慣になってます;

  • ぴよこっこ

    ぴよこっこ

    2009/04/10 07:27:34

    おぉ~~~すっごーい(@_@)

    出たものもすごいけど、猫辺るーくさんが、
    まだガチャやってたことがすっごーい ^^;