pallet

パレット

pixivに絵を投稿したり、twitterで呟いたり、アメーバの方でたまに詩投稿したりしてます.

弟クンが。

日記

今日弟が戦国なんとかっていうゲームソフトを買ってた面白そうだなっ!と思って、頑張って借りてみた!

「信長を逃がすなー」とか、よく分からん言葉がでてくる。

ついさっきまで敵だったのが味方になったり、、

やっつけたのが、生き返ったり、、

むづかしぃ。。

でも意外と面白かったっ!\(´∀`)/

明日も借りようっ!!(・ω・)

  • カナメ

    カナメ

    2011/03/27 10:13:07

    ぁっ!、「戦国無双」だったww

  • *♦ミク♦*

    *♦ミク♦*

    2011/03/26 18:12:54

    なんだろ
    BASARA? 無双? わかんねーや

  • カナメ

    カナメ

    2011/03/26 17:41:54

    牧場物語も好きww
    でも、だんだんめんどくさくなるw

    あ、あと20分でバクマン。始まるわww

  • アリス*

    アリス*

    2011/03/26 17:36:08

    いやだな。そうゆーのはあんまり興味ないしグロイのはきらいだぜ!!
    どっちかっていうと、牧場物語とかほのぼのしたの大好き