(☠≖益≖)ウヘヘ

irumin

コメントしてくれると、嬉しいな♡

イケメン

日記

昨日、久しぶりにカッコイイ!!って思えるメンズをみた!

何年ぶりだったでしょうかw

通勤中に、何気に「あのひと背が高くて髪形かっこいいな」っておもって、

近づいたら・・・

(* ̄●● ̄)ハ・・ハナヂガ(* ̄^^ ̄)ズルッ(* ̄ii ̄)ブー

めっちゃかっこいい(♡∀♡)モェッ

けど、女ずれでしたw女みれなかったw

でも、かっこよかった~!|_-。) ポッ

うち、もしかしてうえてるのでしょうか?w

  • irumin

    irumin

    2011/05/01 14:28:55

    長谷川泰三→はいはいw

  • 長谷川泰三

    長谷川泰三

    2011/04/30 22:56:28

    あ、そのイケメソって俺だわw(オィ

  • irumin

    irumin

    2011/03/31 23:27:57

    まりも→みんな、恥ずかしがりやさんばかりなのよw
    それか、あきれてるかwww

  • まりも

    まりも

    2011/03/27 22:33:31

    みんな!
    最後に何か言ってるんだし、
    そこにツッコミ入れようよ(_≧Д≦)ノ彡☆
    ってか、あえて放置プレイ、なの?( *´艸`)

  • irumin

    irumin

    2011/03/27 18:34:02

    コスモ→はいw|_-。) ポッw

  • irumin

    irumin

    2011/03/27 18:33:49

    フランシス→いやいや、できないからwもうあえないと思うしw
    通りすがかりのひとだからw

  • 鳥人戦隊コスモ

    鳥人戦隊コスモ

    2011/03/26 21:27:11

    呼んだ?

  • フランシス

    フランシス

    2011/03/26 21:08:54

    タイトルに惹かれてきますたw
    今度は是非お持ち帰りをw