リンゴカクテル

よろしく!

日記

登録してみたものの
何から はじめたらいのかなぁ・・・(*^_^*)

教えてくださいね(*^_^*)

  • 河合ミント

    河合ミント

    2023/08/08 15:45:27

    こんにちは。

    ここに失敬します!

    ステプ等をお届けします!

  • 莉珠

    莉珠

    2021/09/05 16:26:08

    リンゴさん こんにちは♪
    過去ブログに関係ないコメントしてゴメンナサイ(;´・ω・)

    ログインしてビックリです☆ ビックリし過ぎて目が覚めました!
    たくさんのプレゼント本当にどうもアリガトウございました(´▽`*)
    全て持っていないアイテムなのでとっても嬉しいです
    でもこんなにイッパイ貰ってしまってイイのでしょうか?

    今夜はお仕事なので明日帰って来たらさっそく お着替えしちゃいます♪
    その事を楽しみに今夜の夜勤頑張って乗り切れそうです(*´ω`)
    しかも私のイベント&季節感ガン無視コーデまで褒めて下さって本当に嬉しいです

    長い長い間ず~っとお休みしてたのに急に戻って来ても前と変わらずに
    優しく接してくれて本当にアリガトウございます(´▽`*)

  • ゆきお

    ゆきお

    2020/04/12 21:56:06

    浮遊の技は1、ストーブの横2左の上の影3タウン赤い字クリック4戻ってきたら画面をマイナスにして
    5ユキユキの文字をクリック浮かべば成功なかったらもつ一回^^;

  • ゆうゆう

    ゆうゆう

    2012/02/29 23:48:55


    リンゴさんこんばんは~^^

    いつも有難うございます❤

    最近無性にフレンズのハンバーグ食べたくなります^^

    早いものでもう2月も終わり・・・

    だんだん時が経つのが早くなって行きます^^

  • ゆうゆう

    ゆうゆう

    2011/03/02 22:29:44


    .:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.:


    リンゴさん

    プレゼント有難う御座いました!

    早速着替えてみました~^^

    スミマセンいつも頂いてばかりで・・・

    直接お礼を・・・と思いお邪魔しましたが

    お留守でしたのでコメントさせて頂きました。。。

    .:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.

  • 莉珠

    莉珠

    2010/11/03 11:57:06

    ✿ リンゴさん ✿

    お誕生日オメデトウございま~すヽ(´▽`)/~♪
    もう持ってるかな?と思ったのですが今年も花束に決めちゃいました(;´∀`)
    さっそく着せ替えてくれたのですね♫ アリガトウです♫

    今年も残り2ヶ月きりましたねww  
    お仕事&プライベートと忙しくなると思いますが体調を崩さないで下さいね☆

    私も最近ステプ訪問サボり気味なのです( ´艸`)
    お互い のんび~り まった~りでニコ生活を楽しみましょ~ね❤

  • 莉珠

    莉珠

    2010/10/07 11:33:23

    過去ブログにゴメンナサイ(>_<)

    プレゼント届いててビックリしちゃいました!
    今回は限定品 何も購入してなかったので とっても嬉しいですヽ(´▽`)/~♪
    しかもカワイイぴんく色❤(●´艸`)❤ 
    さっそく着せ替えちゃいました♫
    本当にアリガトウございました♫

    あとですね・・  もしかしたら暫くまた巡回を お休みしてしまうかもなのです(>_<)
    その時は戻ってきたら また仲良くして下さいね✿ 

  • ✿りこ✿

    ✿りこ✿

    2010/09/28 20:26:44

    リンゴちゃん いつも訪問ありがとうございます。
    ちょっとストーカーにやられてます。お友達のみ訪問可になっております。
    もしよかったら
    お友達登録してくださいませ。

  • ariri

    ariri

    2010/07/06 23:06:36

    リンゴさん 書き込みどうもありがとうございました(✿◡‿◡ฺ)
    自分に原因そうですね 確かにそうだと思います。
    相手の立場にたって考えることを忘れてしまっていました。。。
    大切なことを忘れていたんですね私。
    教えてくれてありがとう。
    友達解除のこと本当にすみませんでした m(__)m ごめんなさい。

  • ariri

    ariri

    2010/07/06 09:48:25

    リンゴさん おはようございます。
    リアでの事やここでの事に上手く対処出来なくなっていました。
    活動を縮小して何日か過ごしましたが、私の方から全然訪問出来ていないのに
    訪問して下さる方達に申し訳なくて、お友達もお気に入りも全て解除という形をとりました。
    何も言えずに解除してしまった事 大変申し訳なく思っています。
    少し時間をおいて、また改めてお伺いします。

  • 里香

    里香

    2009/12/28 20:20:15

    リンゴカクテルさん。ただいま^^
    この前戻って来ました。メールで報告するよりも、直接訪問して報告したかったから、
    こういう形になりました。

    元「麻弥」で今は「里香」です。もう少ししたら、もう1度改名する予定なんです^^;

    この前、ここのお友達からメールをもらいました。
    その子は、すごく悩んでる様子でした。
    そしてメールの最後に私がここに居たら頑張れるって書いてくれていました。
    こんな私を必要としてくれるお友達の為に、微力ながら何が出来るのか考えました。
    そして、ここに戻って来る事を決めたんです。

    幸い、悩みは解決したから、安心しましたけどね^^
    ホントは、悩みが解決したら、退会するつもりだったけど、ここに戻ってみたら改めて実感したんです。
    私にとってここが必要な場所だって事と私にとってここのお友達の皆さんが必要だって事に。
    すごく悩んだけど、自分の気持ちに素直になる事に決めました。

    もう1度お友達になってくださると嬉しいです^^

  • 麻弥

    麻弥

    2009/11/06 18:18:16

    リンゴカクテルさん。

    リンゴカクテルさんの温かい人柄が大好きです。
    私がお休みしてる間でも、ずっと伝言を書いてくださってて、本当に嬉しかったです^^

    ここを辞めるのは、本当に寂しいけど、今は離婚の事だけを考えようと思います。
    今から忙しくなりそうです。
    市役所に相談に行ったり、無料相談してくれる弁護士事務所にも行く事にしました。
    私の第2のスタートの為に、頑張ってみようと思います。

    ご迷惑じゃなければいいのですが。私のパソコンのアドレスを書いておきますね。
    asytp1113@yahoo.co.jpです。

    リンゴカクテルさんに出会えて、本当に良かった。
    新しい私になったら必ず戻ってきますね^^

  • 小桜うさぎ

    小桜うさぎ

    2009/04/10 10:29:33

    わたしも今月デビューで、初ブログにはニコッと事務局からのコメントがくっついてました( ̄▽ ̄;)

    いやじゃなっかったら青ガチャでダブったアイテム貰ってくれませんか?(二つも三つも同じの要らないので…)
    伝言に「いる」ってくれたらお送りしますよ。

    変な人と思ったらごめんなさい。
    怪しくないです。
    後腐れなくしますから安心して(余計怪しいかぁ~)

  • あきはら

    あきはら

    2009/04/10 08:41:41

    ニコッとデビューおめでとうございます(^▽^)
    まずはゲームでコイン集めなんかどうでしょう?
    集めたコインでお洋服やお部屋アイテムが買えるよ。

  • ニコット事務局

    アバター

    2009/04/10 08:07:12


    こんにちは、ニコット事務局です。

    こちらのコメントは、「最初に何をしたらいいの?」というご質問が多いため、
    「簡単なニコッとタウンの遊び方」を自動コメントさせていただいております。


    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
    ◆ニコッとタウンは、仮想生活つきのコミュニティサイト

     基本はコミュニティサイトなので、最初は、ブログ巡りをしたり、他の人の
     ブログにコメントを付けて、趣味の合う友だちなどを探すと良いかもしれません。

    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
    ◆活動をするとコインが貯まります

     ブログを書いたり、ゲームをするとコインが貰えます。
     貯まったコインは、「コイン交換所」で、服や家具と交換できます。
     新しい服(無料アイテム)は、ニコガチャを回してゲットできます。

    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
    ◆仮想タウンは朝10時~夜24時まで

     ニコッとタウンは安全性の面から、夜24時でタウン(公共エリア)が閉まります。
     仲良くなった友だちはホーム(自宅エリア)へ呼んでおしゃべりを続けられます。

    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
    ◆タウンで友だちと待ち合わせをする方法

     仮想タウンは、15人単位で、同じ世界がパラレルワールドのように増えます。
     友だちの待ち合わせは、パラレル化しない「おしゃべりカフェ」をご利用ください。

    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
    ◆ステキをプッシュって何?

     仮想タウンを歩いていると、ステキをプッシュ(通称:ステプ)を
     してくれる人もいるかもしれません。
     (ステキを押してもらうと、1回で2コインもらえます)

      ※ステキを押されたら、「必ずお返しをしなければいけない!」ということは
       ありませんので、のんびり、自分のペースで街を探索してください。

    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

    2008年9月29日にオープンサービスしたばかりなので、
    まだまだ足りない機能も多いのですが、
    「高機能より、安全+シンプル」を目指しています。

    今後とも「Nicotto Town -ニコッとタウン-」をよろしくお願いいたします。