kumiの徒然日記。

kumi

つれづれ書きます。
主に本かゲームのことを書く予定☆

本日にバニーさん2

日記

くまみみつけれた~♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!

うさぎぐま?

きょうのタイツはブルーにしてみました☆

  • kumi

    kumi

    2009/04/10 23:18:26

    <のんりんさん
     本当だ!耳だらけ(笑)きが付きませんでした。

    <ミカさん
     あ~私のくまみみも入ったばかりの時に交換していただいたものです。幸運でした。今ではなかなか難しいですもん ね・・・

    <nenneさん
     こうすると青色タイツステキですよね!って私もタウンでお見かけした方の真似ですけど^^;

    <茉莉(元ysbbさん
     色々生え過ぎですね(笑)本当はしっぽも生やしたいんだけど、バニーでは無理みたいです。

  • 茉莉(元ysbb

    茉莉(元ysbb

    2009/04/10 18:37:37

    くまみみも付けれるんだねー‰*
    悪魔の羽が生えている・・・←

  • nenne

    nenne

    2009/04/10 16:12:07

    青色タイツはこうやって使えばいいのか!今まで服に合わなくてもてあましてたとこです(>_<)

  • ♥ミカ♥

    ♥ミカ♥

    2009/04/10 12:50:57

    バニーでくま耳付けられるの、へ~知らなかった、さっそくやってみよー
    って書けたらどんなにいいかしら。
    くま耳持ってないかなしさよ。。。トホホホ、シクシク

  • のんりん

    のんりん

    2009/04/10 12:36:06

    それって、6つも耳あるってことじゃん!!^^

    あはは^^

    耳だらけだ (^0^)!フフ♪