おもいつくまま きがむくまま

reoma

あっちこっち
きがむくまま
おもいつくまま

制服はバニー?

ニコッとタウン全般

金豆ブンブンふろう会の仲間とおそろいを試しているところ
初めはどれが自分か分らなくなって混乱したけど@@;
みんなでおそろいのものを着るとなんかハイになる
いままでは好きな格好でブンブンしてたけど
こうやってそろえて ブンブン振るのも楽しいかも♪

これは赤チーム 青チームに分かれて
タイツとマメの色を変えてみたんだけど
いま考えたら金豆なんだから
マメは金豆じゃなくちゃだめなんじゃ・・・・??

まあ遊びなので毎回これで集まることもないでしょう
男子メンバー様もいることだし^^;
基本は好きな格好だね❤





  • reoma

    reoma

    2009/04/12 13:25:24

    julyちゃん
       豆大きいよね~ これで歩きながら振るとデモ行進になる^^


    ☆ゆう☆さん
       お色気・・・o(〃^▽^〃)o あははっ♪
       いわれ慣れないことだから うれしいな^^


    miruさん
       そうなんです夜だとさらにテンションがアップ!!
       もうだれにも止められな~いって感じですね^^
       人数は多いほうが楽しいのでいつでも参加お待ちしてま~す

  • miru

    miru

    2009/04/12 12:30:51

    みんなで同じことするのって、テンション上がりますよね
    とっても、楽しそうです、うらやまし~^^。

  • ☆ゆう☆

    ☆ゆう☆

    2009/04/12 08:30:49

    かわいい☆カワイイ(^o^)丿

    お色気感じます(+_+)

  • july

    july

    2009/04/12 01:49:57

    可愛い!!!
    なんか青チームと黄色チームで
    枕たたきならぬ、豆たたきしそうな感じ(~_~;)

  • reoma

    reoma

    2009/04/12 00:23:58

    ゆもさん
       萌えていただけましたか^^
       マメのせいなのかなあ お耳がアリさんの触角みたいに見える^^;
       バニーちゃん15人! 見ました~ おなじものかな?

  • ゆも213

    ゆも213

    2009/04/11 19:54:19

    w(゚o゚)w オォ-バニーちゃん4人にもえ~

    お友達のみつなりさんのお友達のところで・・・
    バニーちゃん15人集合写真撮ったそうです。
    圧巻だったそうですよ^^

  • reoma

    reoma

    2009/04/11 14:08:01

    momekoちゃん
       今度何かおそろいしてみようね^^

  • momeko

    momeko

    2009/04/11 12:14:06

    おそろい、すっごいですね〜〜〜!!

  • reoma

    reoma

    2009/04/11 10:55:41

    みっきーーちゃん
       楽しいよ~ 金豆持ってたら
       今度は混ざってね~^^


    あおいちゃん
       ねぎでびしばしはdayはいつやるの~?
       なんでもいいならやっぱり・・・桜でびしばしかな^^


    水明隊長
       先に振っててもらって撮影するといいかもですね
       タイミング難しいかな?

  • 水明

    水明

    2009/04/10 21:06:59

    おそろいの迫力があるね。
    自分で振るのは撮影まにあわないようだけど、
    他の人が振るのは撮影可能そう。

  • あおい

    あおい

    2009/04/10 20:11:04

    制服dayだぁw^罒^
    お揃いって、なんかうれしいですよね❤

    ねぎもねぎ以外オーケーだよん^^

  • みっきーー

    みっきーー

    2009/04/10 18:18:25

    楽しいことやったね~
    髪型までおそろいだね~^^
    いいな~

  • reoma

    reoma

    2009/04/10 17:44:58

    ルビーちゃん
       どっちも楽しいよね♪
       オソロだとさらにハイになる
       そしてブンブンがとまらない・・・^^; 
       あ~ もう悲しいサガとしかいいようがないわ

  • ルビー☄

    ルビー☄

    2009/04/10 17:24:42


    やっぱり オソロで並ぶの楽しいよねぇ。
    まぁ ただ並ぶだけでも楽しいんだけどね。

  • reoma

    reoma

    2009/04/10 16:47:26

    光(ひかる)さん
       クローンだったのか^^ 似てるはずだわ

       o(〃^▽^〃)o あははっ♪ 
       わたしもこんどさりげなく並んでみようかな


    くぅちゃん
       何よりもまず並ぶのがむずかしかったりして^^;
       金豆見かけたら 強制参加だから逃げないでね^^


    ルーマチャちゃん
       やーね ルーマチャちゃんは はすでに名誉会員だからね? 
       泣かないでちゃんと ブンブンやるんだよ?^^
       いまのとこなんだか神出鬼没になっちゃってるけど・・・^^;


    ハークンちゃん
       ここに混ざる勇気が君にあるか?^^
       とにかく並んじゃえば簡単だけどね


    menoさん
       マメ振りは・・・やっぱり慣れだね
       隣のタイミングと自分のタイミングをはからなくちゃね~
       無言で一心不乱じゃないと ぜんぜんできないのよ^^;
       まだまだ修行が足りないね?


    パニちゃん
       o(〃^▽^〃)o あははっ♪
       中にいるときは気づかないけど 第三者の目で見るとおかし~
       昨日はしばらくのあいだ観客もいたしね?^^
       4人でも合わないって・・・やっぱり特訓だね~^^;

       
       

  • パニ

    パニ

    2009/04/10 13:51:57

    ぶwwあらためてその画見るとウケルねwww
    ユニを決める経過の楽しさと一生懸命さが思い出される(ノ∀`*)

    んでもって、生真面目に豆振りのタイミングをうかがう皆の、間がおもろいww

  • meno

    meno

    2009/04/10 12:03:52

    まさに、パフォーマーじゃな〜い☆
    マメ振りがうまく出来れば…なんだけどさ。。

    でも、なんだろうね、あのテンションの高さと
    振ってる時の、一心不乱さ。。。

  • ハークン

    ハークン

    2009/04/10 11:16:15

    すごーい!!!!!
    面白いことやっているね♪

  • ルーマサ

    ルーマサ

    2009/04/10 10:37:23

    オイラも混ぜてちょーらいっ!
    呼んでくれないと泣くぞwww

  • くぅみん

    くぅみん

    2009/04/10 10:18:29

    reomaちゃん いいねいいねぇ~ナイス!みんな可愛く並んでる 
    私も今度やりたいなぁ~☆。゚+.(人-v◕ฺ)゚+.゚ 声かけてね クスクス(´艸`o)

  • 光(ひかる)

    光(ひかる)

    2009/04/10 10:05:40

    クローンおもろいよね
    タウンで双子見付けると
    他人でも三つ子になって絡んじゃいます(*゚∀゚)ブハッ∵∴