天使の棲む街

くりす

日々の事やら趣味の事、たまに気まぐれに短編詩とか徒然に…。

ライアーゲームを観ながら…

7ならべ

観ながらやってたら0:00過ぎて1ゲームオーバーしちゃったよ♪ヽ(´-`)ノ

  • くりす

    くりす

    2011/03/29 06:17:12

    >sakino様

    おぉ!?彼女はsakinoさんのお知り合いでしたか!!
    妹さんと同級生だったのですね。
    知ってる人が華やかな場所で活躍されてるのを見るのは嬉しいですよね^^

    >ケネディ様

    TVドラマの映画化は賛否両論ありますが、私も結構楽しめました~♪ヽ(´-`)ノ
    本当は映画館に観に行きたかったのに行けなかったので観れて満足です。
    でも確かに結構遅い時間に始まって0:00過ぎまでやってましたからねぇw

    しかし、毎度の事ですが必勝法の解説を聞いても
    半分位しか理解できないくりすです(/ω\)

  • ケネディ

    ケネディ

    2011/03/27 11:19:18

    ケネもライアーゲーム見ました~♫
    楽しかったヾ(*´∀`)ノ☆彡
    結構遅い時間に終わりましたもんねw

  • sakino

    sakino

    2011/03/27 02:18:16

    あのねライアーゲームで関西弁の強い女の人が出てたでしょ
    ご近所のおじょうさんでね^^ 妹が学校一緒に通ってたの