りおの徒然なるままに(笑)

りお

思いつきのままに。。。

これもまた卒業

日記

今日は2年半勤めたスタッフが退職でした。
同じ主婦仲間で、仲良く苦楽を共にした人でした。
いつも元気一杯で、気持ちがとっても熱い人でした。

すごく残念で寂しいけど仕方ありません。


だって


だって。。


彼女は妊娠したんだもの♪

ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!



ずっと子供が欲しくて、不妊治療を頑張っており
年齢的にも今年がラストチャンスかなぁ~と心配していたので
とても朗報でした^^

店長はじめ、たくさんのスタッフに惜しまれての円満退職です♪


おめでとう^^
貴方の頑張りとこれからの幸せを願って

仕事は卒業です^^。

これからはステキなママさんになるよう精進してね(*^_^*)

  • *ローズ*

    *ローズ*

    2011/04/03 09:01:40

    桜が沢山あって華やかです~☆
    お花見に絶好の場所ですね♪

  • モッカ

    モッカ

    2011/03/30 12:41:37

    おぉ、キレイな部屋ですね~!風景の桜と合わせていっそうボリュームが出てますね!
    ハートワッペンも花びらに見えます!

    お茶飲みたくなってきますね!!!

  • りお

    りお

    2011/03/28 22:51:24

    keiko❤さん
    ぶはっw
    いきなり何かと思っちゃったよ~(笑)
    ありがと~ですww
    そんなに褒めたら調子に乗っちゃうぞ~ww
    いつでも覗きに来てね♪

    >さえらさん
    ありがとうです~♪
    彼女なら、明るく頑張れると信じています^^

    桜の花一杯って、ちょっと他のお花と比べて違う世界になるような
    そんな雰囲気を持った花だと思うのです^^

  • りお

    りお

    2011/03/28 22:48:18

    >リョウマくん
    ありがとう~^^
    初めて知った時は、ちょっと涙ぐんじゃったよw

    >ふーさん
    ホントおめでたいです♪
    職場以外でも会える近さに住んでるので、これから彼女が仕事を辞めて
    ぷくぷく太っていく様を笑ってやろーと計画中です(笑)

    >しゅーひさん
    ありがとうです^^
    幸せな大変さだから、頑張れるよ、きっとね♪(o^-')b

  • りお

    りお

    2011/03/28 22:44:04

    >rnaoさん
    あははは~
    桜に酔っちゃいますか?(笑)

    ホント安心して産める世の中になって欲しいですね^^


    >しょうちゃん
    そうですね~
    彼女は今回良い結果を得ることが出来て、ホントに良かったと思うけど
    もし出来なかったとしても、それはそれで2人の生活を楽しんだら
    良いと言っていたので、どちらにしても楽しく暮らして行ったと思います^^

    今、幸せだと感じているしょうちゃんは、ステキな結婚生活を送ってホントに幸せ者ですね♪


    >きらり✿さん
    そうなの♪
    ようやく桜の本数が揃って来て、囲む事に成功しましたw
    もう少し増やす予定なので、これからまだまだ増殖して行きまーす♪
    職場で会うことはなくなるケド、これからはランチなどして楽しんで行くつもりです^^

  • りお

    りお

    2011/03/28 22:35:14

    >onpuちゃん
    ありがと~^^
    女の子かぁ~
    私たちの間では、絶対男の子だと言ってるんだけどねw
    分かったら報告するね♪

    >きくにゃさん
    あはははw
    ありがとう~です♪
    ホントは畳の上に座って感じにしたかったんだけど
    無理でした(^▽^;)
    ぜひ覗きに来て下さいね~^^v

    >ひろさん
    ありがと~^^
    桜は鉢植えになる度に増殖して行くよ~w

    本人に負けない元気な赤ちゃんが生まれると思います♪


  • さえら

    さえら

    2011/03/28 07:11:29

    お友達さん、おめでとう~~!
    大変なコトもあると思うけど・・・
    持ち前の元気と熱さで頑張ってほしいです^^

    それにしても、なんて素敵なんでしょう~~!
    桜に囲まれてる♪ うっとりと眺めてしまいました^^

  • keiko❤

    keiko❤

    2011/03/28 00:33:54

    やっぱり、りおさんは天才です!!
    足元にも及ばないです・・
    もっと、もっと勉強しなくちゃ!!
    ステキなお庭ありがとう・・

    うん^^素適^^

  • しゅーひ

    しゅーひ

    2011/03/27 21:42:54

    おめでとうですね

    これからが大変だけど
    うん
    なんとかなるよねw

  • ふー

    ふー

    2011/03/27 21:42:16

    おめでたいよね~♪(^^) 退職しなければいけないのは残念だけど、新しい命を授かった
    喜びは何者にも勝るよね。 生まれてくるお子さん&ご家族に、沢山の幸せがやってくる事を
    願ってます。(^-^)

  • リョウマくん

    リョウマくん

    2011/03/27 20:40:27

    お友達おめ^^。

  • きらり✿

    きらり✿

    2011/03/27 20:11:00

    すっかり桜に囲まれたね(^^
    紫桜もあって、とってもきれい❢

    同僚の方の、退社は寂しいけど、おめでたの報告は嬉しいね(^^

  • しょうちゃん

    しょうちゃん

    2011/03/27 19:20:41

    絶対に諦めないで努力を続けていると
    良い結果が待っているんですね^^
    うちももっと頑張ればよかったかな~
    でも今は2人の時間がとても大切に思えて
    それなりに幸せだからいいっかw

  • r n a o

    r n a o

    2011/03/27 16:26:50

    うは〜〜桜くらくら〜〜

    元気なお子が産まれます様に。。

    でも、、この時期、、いろいろ心配の種も、、あるよね。。

    早く平和に戻って欲しいにゃ。。。

  • ひろ

    ひろ

    2011/03/27 14:54:29

    すごいなぁ
    これだけ作れるのはさすがだね。
    これからまた進化するのかな?

    同僚の方、よかったですね。
    きっと元気なお子さんを産んでくれるでしょうね。

  • きくにゃ

    きくにゃ

    2011/03/27 08:06:22

    りおさん、さすがでございます♥
    もう、ホントに芸術やん~~~~wwww

    まるでお城址で開催されるお花見の宴のよう❀

    ぜひぜひ実際に見せていただきに参りますね♪

  • onpu

    onpu

    2011/03/27 02:51:06

    お友だちさん
    おめでとうございます♪
    女の子です^^

  • りお

    りお

    2011/03/27 01:50:10

    >すずさん
    早く同僚の方が元気に回復されると良いですね^^

    同じく戦う同士よw
    頑張りましょう~(笑)

  • すず

    すず

    2011/03/27 01:22:49

    うちも、今日送別会でした。。
    彼女は、病気療養でして。。

    早く元気になってくれると願っています^^
    残された戦士同士、頑張りましょう~~。。。りおさん?