ファビュさんのふぃろそふぃーコーナー

ファビュラス

ファビュラス節だよ人生は

ファビュさんのボギャブラリーコーナーVOL9の巻

その他

仕事終わってナチュラルハイな私がここに居ます(だから何だ?w)
暴筆(そんな日本語はない)の為、
何卒お許しを^^;

本日のお題:四字熟語の変型

「粉末転倒」

おっとっと!これやらかすとお掃除大変ですわよ!
掃除機の巻き取りボタンは使うごとにだらしなくなるし!
故に整理整頓はしっかり行いましょうの意

では次回不定期でお会いしましょう^^

  • ファビュラス

    ファビュラス

    2009/04/19 23:03:43

    HIЯOさんご閲覧&コメ誠にありがとうございますm(__)m

    やっぱり男ヤモメですから、家事はやらねばならないのです;;
    所帯じみた紳士ってのもアリと言う事でw
    う!HIЯOさんの想像するファビュラス像とはとうなんでしょうね?^^
    是非お聞きしてみたいものですねw

    私は昔っからセルフサービースですw
    不均一上等ですよ!w
    流石に30半ばですので、金髪は似合わなくなってきました^^;
    不均一なので一部は金髪に近いですがw
    メイクは濃くても、美しく化けられるならそれはそれでアリですよ!(ファビュラス目線w)

  • HIЯO

    HIЯO

    2009/04/19 07:42:53

    こんにちはーお久しぶりにコメさせていただきます♪

    おっとっと!これやらかすとお掃除大変ですわよ!
    掃除機の巻き取りボタンは使うごとにだらしなくなるし!
    コレ↑以外に鋭いというか主婦っぽい視点ですよね。笑
    勝手に想像してるファビュラスさんのイメージと違ってウケました(ノ∀`*)

    ところでファビュラスさんもセルフカラーリング派なのですね
    アバター昔から金髪くんですが、もしかしてリアルでも??
    age嬢かわゆいですよね♡
    でもあの本読んでるとメイク濃くなる気がします。。。
    (目の周り囲みすぎて真っ黒とか。笑)

  • ファビュラス

    ファビュラス

    2009/04/13 13:15:30

    昨日の酒が残りつつ、記憶ないままのレスを^^;

    アバターさん⇒働けど働けどわが暮らし・・・
    ではありませんが、掃除せど綺麗にならざりですね^^;

    抹っ茶ん⇒ええ^^;面倒ですよね?^^;
    掃除機出すの面倒で、ハンドクリーナーを愛用してますが、
    うっかり充電切れのダブルショックなんてのもよくやります^^;

    紗雪様⇒そうですね^^;じゅうたんでやらかすと大変です;;
    昔駄菓子屋さんで、ジュースの粉なるもの売ってましたよね?
    あれこぼして、母親にこっぴどく叱られた記憶があります^^;

    paluさん⇒計量カップとかに移すとき、
    目測誤りハイどっか~んってのをやってしまいます^^;
    今は違うのですが、昔借りていたマンションは、
    下が絨毯張り(台所も)で、泣きそうでしたw

  • palu

    palu

    2009/04/13 08:58:50

    www小麦粉とかよくやっちゃいます^^;

  • 紗雪

    紗雪

    2009/04/11 22:13:16

    粉末転倒www

    イヤですね~、お掃除が面倒ですし^^;
    じゅうたんとか場合によっては残るんですよね;

  • 抹茶あずき

    抹茶あずき

    2009/04/10 22:24:28

    粉末が転倒するとほんとうに
    めんどうですでね。本末転倒どころではないです^^

  • アバター

    アバター

    2009/04/10 20:39:48

    頭に振っている粉も動くたびにこぼれるので

    掃除大変かも…^^