ノーア

過去、最高の

スロット

今回は過去最高獲得メダル数で5035枚!

よーし、今日もCコイン200枚目指してがんばるぞー!!

  • ノーア

    ノーア

    2011/03/27 22:43:11

    こんばんは。

    今日はタウンのアニマル達に話かけ、コインを貰ってまいりました。

    それと、カノンの宝石を連続してプレイし、150枚程入手。

    利き手の状況で断念しましたが、今度こそ300枚を狙います。

    では、情報ありがとうございました。

  • Totomaru

    Totomaru

    2011/03/27 18:04:02

    初心者なんだ^^
    Cコイン(無料コイン)の貯め方は、スロットもいいけど。。
    ニコINで100コイン、ブログ書いて200コインだよ
    ブログネタなければ、適当に書いて、後で削除すればいいよ。

    それと、タウンにいる各犬6匹?に話かけて10コイン×6=60コインもらえるよ。。
    コイン交換所のヤフー検索5コイン?×4回検索=20コインもらえるよ。

    後、慣れてきたら、カノンの宝石やみんなでクローニアンで300コインほど儲かるようになるよ。。
    知ってたらごめんね^^

    わかんない事あれば、質問に来てね。
    ほいじゃ!がんばってね^^