りえちゃん

不吉な朝

日記

今日は朝から2件も事故現場に遭遇。
1件目はチャリと車みたいで、おまわりさんがチャリを片付けてて、その後救急車が鳴らして行ったから、怪我したんだろうなあ。

2件目は当て逃げ?
原付ガシャーンと音をたてて倒れて、びっくりして見たらおばちゃんが倒れてた。
でも起き上がって「あの車行っちゃったわ!」と叫んでたから、たいした怪我じゃなさそうだけど。

いつも何気なくチャリぶっ飛ばしてるけど、気をつけよーっと。

  • みつよちゃん

    みつよちゃん

    2009/04/15 07:48:22

    フリマ始まったよ。
    みつよのリボンショルダーかわいいでしょ。
    これはフリマじゃないけど、フリマで出品されていたよ。
    ちまりちゃんは応募したって。
    当たったかは知らないけどね~。

  • みつよちゃん

    みつよちゃん

    2009/04/13 09:10:33

    100コメやってます。
    遊びに来てね。

  • 智茉莉(ちまり)

    智茉莉(ちまり)

    2009/04/13 00:51:02

    その髪型、りえちゃんの顔だとかわいいけど
    わたしの顔でその髪型するとちょっと違うの(>_<)。
    最近この髪型がお気に入りなのです。
    ← ← ←

  • 千影

    千影

    2009/04/12 19:29:11

    レザードさんと一緒にお披露目?

  • ヴィンセント

    ヴィンセント

    2009/04/12 11:17:50

    こいつに先越された↓
    でも、もうじきゲット。
    いっしょにお披露目しようね❤

  • レザード

    レザード

    2009/04/12 10:46:09

    ホールボーイ手に入れたよ~。
    さっそくりえちゃんにはみせてあげるね。

  • レザード

    レザード

    2009/04/12 08:50:17

    バニー❤
    まだかな~、お披露目(^◇^)

  • ヴィンセント

    ヴィンセント

    2009/04/11 22:42:09

    バニーみたいぉ❤

  • ∧お嬢∧

    ∧お嬢∧

    2009/04/11 22:18:56

    にゃ~ん、あたしもバニーちょっと欲しいかも~。

  • レザード

    レザード

    2009/04/11 07:47:42

    姫が2人❤
    美しい姫たちにステプを~♪

  • 智茉莉(ちまり)

    智茉莉(ちまり)

    2009/04/11 00:43:39

    私も買ったよ~ん❤
    どう、似合うかな~♪
    双子ちゃんみたいかな~(^_-)-☆

  • 智茉莉(ちまり)

    智茉莉(ちまり)

    2009/04/10 23:59:55

    大丈夫れすか、りえちゃん(@_@;)
    あんまりぶっ飛ばしちゃ危ないのよっ(>_<)
    その髪型すごくかわいい❤
    デジタルパーマみたいね、くるくるのところ。
    今日のお洋服おそろいだね、はやくバニーちゃんみせてちょ❤

  • レザード

    レザード

    2009/04/10 22:52:57

    屋台の兄ちゃん風スタイル。
    どう、いけてるでしょ。
    バニー支援にきました、あと少しがんばってね~本日の任務完了です(^。^)y-.。o○s

  • みつよちゃん

    みつよちゃん

    2009/04/10 21:44:53

    ぴっくりだね。
    ところで、その髪型すごくかわいいのね。
    いいなぁPコイン。

  • ヴィンセント

    ヴィンセント

    2009/04/10 12:29:33

    爆走気をつけろよ~