ふんわりボッカン島風土記

corra

コジラセギミデス。

この一文を以て

日記

今日は200Cコに換えさせて頂きます。

電車も安定してきたし月末だし、で
実家に顔を見せるのには好いタイミング。

今夜(明朝)はさいたまよりお送りします^^

  • corra

    corra

    2011/03/29 04:45:06

    アパートの床が抜けたんだっけ?

    あはは、もうスケジュールが決まってるんだ~。

  • rei

    rei

    2011/03/28 21:21:15

    まあ、今回とは関係ないけど積読で無くなられたからいましたからね。
    母親からしたら、あり得ることなんでしょうか?

    我が家はホントに無関心だと思う。
    何もいってないのに、勝手に今度帰ってくるのはGWに決めてる。
    そう言われると、4月中には帰りづらいよ。

  • corra

    corra

    2011/03/28 02:05:47

    >reiさま 相変わらずの母で、安心しましたw
           本に潰されなかったか、が一番心配だったそう^^

           無関心に見える人ほど心配性だったり? 

  • rei

    rei

    2011/03/27 13:22:27

    そうだね、こういう時だから親も心配してるだろうし。
    顔を出した方が良いよね。

    もっとも、私の親はお互い仕事忙しい時期だし、帰ってこなくて良いと思っています。
    心配性も困りますが、これはこれで味気ない。