なみだうさぎ

なみだうさぎ

のほほんと暮らしています♪

♪ニコッと時代劇 外伝~紅と蒼の休暇~その伍♪

自作小説

浅○の歌舞伎座

蒼「この歌舞伎座のどこかに姫はいらっしゃるのか…?」

紅「歌舞伎の内容など、頭に入ってきませぬな。」

蒼「こう人が多くては…」




その時!




紅と蒼に向けてにどこからともなく矢文が飛んできた!!




カキーン!




蒼が短剣で矢を跳ね飛ばした。

飛んだ矢を紅が左手で受け止める。





蒼「紅!」

紅「はっ。じいや様からです!

  『下町の布団屋綿の屋へ来られたし』。」

蒼「姫様は曲者に連れまわされているのか…?」

紅「急ぎましょう!」










♪つづく♪





※本日のアバターは歌舞伎座風です。

※デカワンコ最終回と若干流れがかぶっている件ww。



  • なみだうさぎ

    なみだうさぎ

    2011/03/29 09:42:54

    優穂殿
    アイテム数は2125。
    思ったよりも少ないの。
    あるものでやりくりするのじゃ。

  • なみだうさぎ

    なみだうさぎ

    2011/03/29 09:40:49

    光源氏蛍殿
    頑張れ日本。
    心から願う。

  • なみだうさぎ

    なみだうさぎ

    2011/03/29 09:40:04

    タム殿
    あの二人のことだから、
    多少の危険球でも大丈夫じゃ。

  • なみだうさぎ

    なみだうさぎ

    2011/03/29 09:39:20

    いっくん殿
    主人公が誘拐されたり…。
    周りが探したり…。
    かぶることが多くて驚きじゃ。

  • 優穂

    優穂

    2011/03/28 14:51:32

    デカワンコは静岡にて拝見しましたw

    なみだうさぎさんはいったいいくつのアイテムをお持ちなんでしょうか・・・
    いつみてもすごいなぁと思ってます^^

  • 光源氏蛍

    光源氏蛍

    2011/03/28 09:34:13

    ♪ガンハレ゙\(●⌒∇⌒●)/ 日本♪

    僕も、早く体調整え、「顔晴れ」(ガンバレと読みます!)組みになって、被災者の皆さんそして、

    日本全体を元気にする

    お手伝いします!

    4/10の統一地方選挙後に、正式復活します!

  • タム

    タム

    2011/03/27 21:11:44

    矢文、刺さったりしないのかな?
    危ない伝達手段(*_*)

  • いっくん

    いっくん

    2011/03/27 11:55:28

    デカワンコ最終回面白かったですよねノノ