ジュビの行動やら何やら

ジュビ

主にニコタの行動記録だと思いますが、突然うわ言をしゃべるかもしれませんので、ご勘弁を♪

F1

日記

楽しみにしていたF1が開幕しました。
小林可夢偉選手を応援しています!
昨日の予選は、9番グリッドを獲得
上位めざしてがんばれ

ただ、今回は日本にとって
燃料不足の問題もあるので
ちょっと複雑な思い・・・
でも、いろいろなチーム・ドライバーが
日本応援メッセージを車体やヘルメットに貼ったり
チャリティーや募金で応援してくれていて
すごく嬉しかったです。

今日の決勝楽しみにしています♪

  • ジュビ

    ジュビ

    2011/03/28 22:29:40

    >エマさま
    今年のF1 新しい要素盛りだくさんで、一段と面白いですね。
    また、鈴鹿に行きたいのですが、子供がもう少し大きくなってからかなぁ~
    カムイ入賞できたと思ったのですが・・・
    ドライバーにはどうしようもない部分ですので、やりきれない感じです。
    日本 世界からの祈りをうけて、世界が驚くほどのスピードでの復興 がんばらないと

  • エマ

    エマ

    2011/03/28 19:26:43

    カムイ残念でしたけど、やっぱF1かっこいいですね。
    バトンそんなすきぢゃなかったんですけどメットのメッセージ見てちょと感動しました((;ω;))

    がんばれニッポン! F1並みの速度で復興してほしいです。 切に。