天使の棲む街

くりす

日々の事やら趣味の事、たまに気まぐれに短編詩とか徒然に…。

【アルテミス浮気調査日記】ライバルは癒し猫

ニコペット

最近ご主人様がどうも浮気してるようなのニャ…。
おうちに帰って来ると他のにゃんこの匂いがするのニャ><
それだけじゃないのニャ!!たまにお洋服にアルテミスのとは違う
茶色い毛がついてるのニャ!!
しかも寝言で
「オロニャイン可愛いよオロニャイン(*´д`)」
とかゆっちゃってるのニャ><

ご主人様ったらアルテミスというものがありがなら
他所のにゃんこと浮気だニャんて!!く、悔しいのニャ!!(´;ω;`)

ていうかご主人様オロニャインって誰ニャ~!!ヽ(`д´)ノ

ニャ?やきもちか?って?
べ、別に妬いてるわけじゃないんニャからね!!
ただこんな白くて高貴なかわゆすにゃんこを養っておきながら
他のにゃんこまで可愛がらなくてもいいと思うだけニャ!!
か、勘違いしにゃいでよねっ!!(/ω\)





※ご主人様の中の人はmixiアプリでオロニャインに浮気中らしいです。

  • くりす

    くりす

    2011/03/29 06:33:54

    >agreian様

    なんと!!強引にしたら(何を)どういう反応するのかと思いつつも
    なかなか試す勇気がなかったのですが強引なのもお好きなんですね(/ω\)
    むしろ撫でさせてくれてこっちがありがとニャインなのに
    お礼まで言ってくれるとか何ていいにゃんこなんでしょうか(*´д`)

    「ニャンコ!」の他にも「ニャイ~ン」って言いますよねw
    お前はウド鈴木かと…w

    ああ、でもオロニャイン可愛いよオロニャ…(*´д`)
    っと、背後から白毛玉が涙目でこっちを見てるようなのでご機嫌取りにいってきますw

  • くりす

    くりす

    2011/03/29 06:33:44

    (=・ω・=)<agreianしゃん

    ふ、懐が深い!?逆撫でされてもお礼を言う!?
    オロニャインって奴はにゃんことしてのプライドはないのニャ!?Σ(゜д゜)

    にゃんこは撫でて貰うのではなく、撫でさせてやってるというのに(`・ω・´)
    って、ご主人様また茶色の毛を付けて来たのニャ~!!><

  • agreian

    agreian

    2011/03/29 02:05:12

    オロニャインにゃんは多少ゴシゴシ扱っても無意味に逆なでしても
    「ありがとニャイン」
    と言ってくれる懐の深い奴ですwww。
    たまに
    「ニャンコ!」
    っていうけどなんだろなぁ?

  • くりす

    くりす

    2011/03/28 22:57:05

    (=・ω・=)<サビ猫おねぇちゃん

    そうニャそうニャ!!浮気は駄目なのニャ~><
    も、もうアルテミスはサビ猫おねぇちゃんの所にお婿に行くのニャ~(ノд`)

  • サビ猫

    サビ猫

    2011/03/27 11:50:06

    うわ~ん浮気はダメにゃ~!!
    アルちゃん頑張れ~!