猫野サンタ

サクラ舞い散る、春。

ファッション

前略 サクラは、いいねえ。日本人だよねえ、桜は・・・いえ、小悪魔猫も元は日本人なんですよ。

 桜の小紋をちりばめたシャツなんて、いいよねえ。枝ぶりのいい桜のイラストでもいいけど、背中にプリントしたら「遠山の金さん」になっちまうし。

 桜吹雪の中をお母さんと手をつないで帰る、黄色いランドセルの男の子。やっぱり、ファッションはシチュエーションだよねえ・・・とはいえ、歩く場所によって着替えていたら、家へ帰り着くまでに何回着替えなきゃならんのか・・・のああああ~っ!

 悩み多き、春のファッション。いっそ、パンツ一丁で・・・オラ、猫だからいいけど。(おいおい) 草々