しずくのにっき。

気ままに書いてます。

初メガw

日記

~春休み3日目~

おはよーございまーす。

今んところ1ケタの時間に起きれてまーす。いえー。


今日庭見てびっくりw

初めてメガリました♪

黄色のチューリップですねw


訪問してくださる方々・・・

友の皆様・サークルの皆様

ランダムの皆様など感謝します*


ありがとうございますm(_)m



さて昨日はひっさびさに友とカラオケ行きましたw

歌ってきました♪ やっぱいいですね~ 楽しいw


嵐にしやがれも笑いましたね~w

「嵐サスペンス劇場」

大ちゃん犯人。他関係者のくだりw

暴露合戦?w


最後松本さんがww

どうしたんだろw 一回自分で落ちてみたの?w

それとものぼってきたの?w

キケンだ。 ってw 

でもなんか愛も感じたけどw


まぁそんな昨日の日でした。とさ。



追記★

今昨日撮った志村どうぶつ園(わが家の歴史見てたため

見てるんですが・・・

もっちーがww ELTの持田香織様がww

嵐さんの「素晴らしき世界」をwww

若干泣きそうになったww

大好きなんですw この曲www

ぜひフルで聞いてみたいな~ 無理かと思うけど

  • 山風

    山風

    2011/03/31 13:54:10

    初メガおめでとう*

  • くぼっち

    くぼっち

    2011/03/28 10:27:51

    メガがあるとびっくりするよね。
    売ろうか売らないほうがいいか、迷ってしまったけど結局売ってしまった・・・後悔はしている;

  • maririn

    maririn

    2011/03/28 09:27:57

    こめかんしゃだぉー☆

    今週もおもしろかったぁwww

    【しりとり家族】うけたぁwww

  • 夜風

    夜風

    2011/03/27 21:25:22

    初メガおめでとう!

    素晴らしき世界・・・いい曲ですよね^^歌詞がいい!

    大好きな曲の一つです♪

  • KOTOHA

    KOTOHA

    2011/03/27 19:54:03

    初メガオメデトデスww
    見ました!しやがれ~^^
    大チャンの秘密暴露合戦!!でも逆に私は、和やかだなぁ~と思っちゃいましたww
    みんな、りーだー愛しすぎ(笑)変な意味じゃないよ(汗)
    「魚になりてぇんだ!」見たかったなぁ~(^◇^)

  • 地球に優しい鮫

    地球に優しい鮫

    2011/03/27 14:26:41

    メガおめでとうっ!*
    これからももっと水やり頑張らなくては(´ω`)

    嫌と言うほど咲かせてわるわぁっ!((

  • <凛麻>

    <凛麻>

    2011/03/27 13:25:31



    メガおめでとぉ↑↑★

    ステプ訪問だよ!(#^.^#)

  • 福会長

    福会長

    2011/03/27 12:58:16

    カラオケいいよねーーw

    しやがれ見たわー^^!
    リーダーわろたww
    意外といろいろやらかしとるんねw

  • 雫

    2011/03/27 11:45:58

    カットされてましたね;
    あとで未公開集的なので放送されないかな・・

    このブログネタばらし的なの多いから
    今度から気をつけて書きますね;

  • (๑╹‿╹チロム

    (๑╹‿╹チロム

    2011/03/27 11:44:29

    初メガって超びっくりしますよね;
    私も、びっくりしましたww

    しやがれでは、CMでみた大野君が
    「魚になりてぇんだ」っていうとこカットされてました><

  • *♥華夜ちん♥*

    *♥華夜ちん♥*

    2011/03/27 11:14:23

    おめでとぉ~でs★

    しやがれまだ見てないんですよー><;

    早く見よう★w