(´ω` )。o○(年中眠い

柚慧❀

この髪は、証拠なの。(7/21)

店員「地震の影響で1本も入荷しておりません」

日記

「てめ、この地震あったときになにがゲームじゃ」

と思われるのを覚悟で、雪が振ってるなか、ゲーム屋にいってきました。
片道20分どころではないところにしかゲーム屋ないこの田舎め・・・とか思いつつ歩き。

雪ふってんのにお日様でてて日光ばんばんで汗かきながらいきました。

入店~新ゲームコーナーをうろうろ
 ↓
ないや・・・き、ききき、きくしか・・・・((゜д゜ ))gkbr
小心者ですから、ないってわかってるのに新ゲームーコーナをしばらくうろうろしてましたwwwww
壁上に学ヘタのポスターはってあるし、もう発売日すぎてるし、あああ、あるよね!?
って勇気だして聞いたところ、

「あー地震の影響で発売日が3月24日なんですけどこちらには、1本もきてないんですよねー」




(゜д゜ )ナンデストッ?!

そのあとすぐ店を出ました。
途中で友達(欲しい漫画が手に入りうきうき)とすれ違いむなしかったです。

そのままマンション帰って、合同玄関はインターホンか鍵で開けるんですけど、その・・・

サイフしか入ってない鞄開けて鍵とりだすの涙でそうで・・・orz

インターホンを使ったところ、オンラインゲームして部屋閉じこもってた兄が2回目でやっとでてきて



「鍵もっていけよ!!」ブチッときれて合同玄関がウィーン開きました・・・。


なにこれ、なにこれ、ちょっとおま、察しろよ!!(←なんてむちゃな。

で、家の玄関あけた瞬間呼び止められて、兄の部屋に。
兄のPCではオンラインゲームで自分のキャラが死んでるところが現れてました。
そのまま説教。

「おまえ、そのうち自転車の鍵も持ちあるかなくなるぞ」

うん。俺自転車もってねーから^^てか、鍵もってたからって言いたくなった。

よくよく考えて日本地図みると、秋田って県境山よね・・・あと海。
そして地理の先生が昔いってた言葉

「災害があったら陸の孤島だね、秋田は」

そうでしたね・・・orz
このぶんだと、あとのこってるのはトイ○ラス・・・?
アニメイトは売り切れてるのが間違いなくわかるのでいきませぬ。
小心者なので電話であるか確認する勇気ないので、夜頃いけたら行きますぬ・・・。

ああ、誰かなぐさめとして「西ロマ&独伊のWデート小説」書いてくれないかなー((
もう、Wデート小説ならCPなんでもいいから書いてくれないかなー((

  • 結華

    結華

    2011/03/27 18:37:34

    エリスたん>
    茨城はまだ大丈夫じゃないb
    秋田は通販も全部「東北への通販は災害と安全性のため行っておりません」ってなってるよ・・・。

    まったく好みが逆ですねwww
    大丈夫、どっちもいけるわ!ようするに、萌えれb((

  • エリス@ドイツ軍

    エリス@ドイツ軍

    2011/03/27 18:26:06

    何それ酷い^p^
    せっかく行ったのにいいいいいいい!!

    茨城は被害あったけど郵便とか普通に届いた(´・ω・`)

    私どちらかと言うとロマ西と伊独が好きよ((聞いてねえ

  • ディーカ

    ディーカ

    2011/03/27 18:17:22

    はい、おふたりとも了解―ww
    が…がんばります^p^

    旦那←>
    しゅば!ってww可愛い((

  • 結華

    結華

    2011/03/27 18:02:39

    ディーカ>
    ぬ・・・米英でおねがいます。

    桃伽猫@北欧夫婦さん>
    英米もプマイけど米英はもっとプマイとおもうんd((

  • 桃伽猫@北欧夫婦

    桃伽猫@北欧夫婦

    2011/03/27 17:46:11

    米英だよ!!!(((しゅば!

  • ディーカ

    ディーカ

    2011/03/27 17:43:22

    ほい!!(((
    一応これになるかは不明ですが ジョーカは英米?米英?

  • 結華

    結華

    2011/03/27 17:26:33

    ディーカ>
    頼むのなら敬語でwwってwww
    がんばってください!!

    基本雑食・・・、あでも日英は無理っぽいのでそれ以外ならなんでもbb

  • ディーカ

    ディーカ

    2011/03/27 17:02:46

    な・・なんで敬語っすかwww((
    がんばってみましゅ((
    どんなcpお好みで?(・ω・`)

  • 結華

    結華

    2011/03/27 17:00:55

    ディーカさん>
    せめてゲーム屋のHPにその旨を載せろって思うw(私HP確認していったんだ・・・。

    mjdすか!?書いてくれるんですか!?
    もうCPじゃなくてもぜんぜんOKですよ!!

  • ディーカ

    ディーカ

    2011/03/27 16:56:40

    うああああああ^p^悲しい!
    僕も小心者だから・・・僕、店員さんに聞くのできないぜ!(どやっ☆((
    兄・・・・・察してあげて!(おm
    僕のとこは歩いてもゲーム屋には1時間かかるかな!←
    Wでーとw書いてみようかn((
    cp無理だけどww

  • 桃伽猫@北欧夫婦

    桃伽猫@北欧夫婦

    2011/03/27 16:55:41

    あーねーw
    俺的には
    香氷←諾でもいいbb((

  • 結華

    結華

    2011/03/27 16:41:10

    桃伽猫@夫婦さん>
    あ、やっぱりそっち?(そっちも考えたww
    でも、一人でさびしいかも・・とか思ってるのm((

  • 桃伽猫@北欧夫婦

    桃伽猫@北欧夫婦

    2011/03/27 16:38:50

    いやいやいやwwwwアイス君はおにいに隠れて(内緒で)香くんとランデヴーwwwww((((

  • 結華

    結華

    2011/03/27 16:37:36

    桃伽猫@北欧夫婦さん>
    なんか鼻がつーんって・・・泣きそう・・・。

    Wデートはジャスティス!
    そして俺的に~って私にとってもいいじゃないか^p^←
    アイス君はお留守番ですね、わかりm((

  • 桃伽猫@北欧夫婦

    桃伽猫@北欧夫婦

    2011/03/27 16:33:59

    だだっだっだだいじょうぶかああ!?!?!?!?
    Wでーといいよね^q^
    俺的に典芬あんど丁諾が・・・^q^